物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とらドラ! 第23話「進むべき道」感想
終わりは近い・・・


とらドラ! 2 初回限定版


早速感想。

バレンタイン。
みのりん大爆発と。

そしてちょっとさめてしまった自分がいたり。

ここ数話を見ていると、どうも関係やらなにやらがこじれすぎていて、どうするんだこれ・・・?

なんて思ってみたいたらこれです。
いきなりスパーン!!っと現状をぶち壊して終わったのはまぁラスト近く、最後の山としてアリだとは思うのだけどね。

あくまで個人的に思ったことなのだけど、ちょいと急激すぎて置いてけぼりを食らってしまったのかなぁという印象。

ってかみのりんが絡むと大体え・・・?とか思ってしまうことが多い気がする(汗

いきなり天体語りだしたり、ツリーぶち壊したり。
大体ここまでこじれた元々を思い出してみればねぇ・・・。
まぁそれは言ってはいけないことか、このアニメ的に。

そんな感じでみのりんの態度があまり好きではなかったけど、今回はありかなぁと。

そしてちゃっかり北村と亜美の連携プレーがすばらしい。
この二人さりげなく幼馴染設定なんだよね。

後は春田ね!
なんか笑った。
でもいいと思うよ。
そして能登・・・残念。


今回はそんな感じですかねぇ。
まぁ盛大にやらかしてくれた分次回以降はある意味落ち着いて見られる・・・のかなぁと思っているけど。
どうなるんだろうか。


とらドラ!



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/03/12(木) 08:22 ]

<<CLANNAD AFTER STORY 第22話「小さな手のひら」 感想 | ホーム | とある魔術の禁書目録 第23話 「風斬氷華(トモダチ)」 感想>>

コメント
Re:とらドラ! 第23話「進むべき道」感想(03/12)
スキー研修のときのうそがついにばれてしまった



とらドラ!は実写にしても違和感ないとおもう

でも役者は

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/03/13(金) 09:08 [ 編集 ]

Re[1]:とらドラ! 第23話「進むべき道」感想(03/12)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます!



そうですねぇ、実写化・・・ありかもしれませんね。



たしかにキャストの問題はありますね(汗



アニメ原作で、メインキャラが学生ってだけで結構厳しいですよねえ。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/03/14(土) 21:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/772-feccf71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


