物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

RIDEBACK -ライドバック- 第09話 「陽だまりの庭で」感想
私の知人が来週からバイクの大型免許を取りに行くようです。

まぁ最近のバイクのラインナップを見たらそういう流れになるのは仕方ない・・・かな。

普通二輪はのニューモデルはほぼビックスクーター以外壊滅状態・・・。

まぁホンダがなんかニューモデル投入するみたいだけどさ。

レプリカ乗りたい人的にはもう普通二輪じゃ選択肢がないに等しいのよね・・・。

そんな自分もレプリカ全盛期のころのマシンを自分でレストアして乗っている状態。

そろそろ次を考えなければいけないところにきている気がする・・・。


RIDEBACK 01(初回限定版)(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
そういえばもうすっかりこんなドンパチ展開になってるんだっけ。

GGPはやっぱり国民にもいい目では見られていなかった。
なんとなく今まではそんなに嫌われている存在という感じはしなかったのだけど。

まぁもちろん政府関係からは嫌われていただろうけど。

むしろ国民はこの一連の流れでGGPの存在とか活動を改めて意識せざるを得ない状況になっているのかもしれない。

そしてそのGGP、特にロマノフがどんどん小物臭を出すようになってきた。

物語のメインの琳は久々に愛車とのご対面。

その前にもう自分の今までの行動を振り返って、もうライドバックに乗らないことを決めていた琳。

もうないものだと思っていた愛車を前にして、やっぱり乗るしかないだろ!!

・・・って展開になるのかと思ったら本当に降りてしまうみたい・・・。

これはちょっとびっくり。
ここで降りてしまうって、話の展開的にずいぶんとやってくれるなぁといった感じ。

今後琳が一切乗らないとは考えられないし、また乗るきっかけがあるのだるけど、それはいつくるのだろうか。

そして部活メンバーがGGPの行ったテロリスト対策に対する抗議デモに参加するみたい。

テロリスト対策の一環にライドバック規制があったので、それをメインに活動する部活メンバー的には死活問題ですわね。

そこにライドバックも参加するみたい。
そしてGGPはそれを黙ってみているはずもないだろう。

何か波乱の予感。
次回は大きな山を向かえそうだ。


RIDEBACK(8集)





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/10(火) 10:14 ]

<<Tiesto`s club life podcast 100 | ホーム | 宇宙をかける少女 第10話「箱入り娘」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/775-8f1d382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


