物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」感想
普通の人にもウケてたまりほり。

自分後輩の話。

深夜たまたま見たら面白かったから、そっちに詳しい私に知っているか聞いてみたらしい。

どうでもいいけどさ、アニオタってだけでアニメ関係何でも聞くのやめて欲しいよね。


音楽好きだからってヒップホップ詳しい人にクラシックのこと聞いても全然わからんでしょ?

まぁそんな感じなんで、とりあえずアニメってだけで話をふってくるのはやめましょう。

・・・まぁこの記事を読む人は話をふられる側だろうけど・・・。


TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ::君に、胸キュン。

早速感想。

ちょうど学生的にはタイムリーなネタ・・・なのかな?

ちょうど学年末のテスト・・・で勉強で苦労しているところでしょう。

かなこさんは転入生だからかなり頭がよろしいはず・・・かと思いきや、意外にも普通みたい。

それでいて鞠也のお遊びに付き合ってしまったため、勉強時間が不足してしまい・・・残念な状態と。

ついでに桐さんも追試。
理系は全然ダメなんだってさ。

そういや自分の知り合いにもいたっけ。
メガネ読書好き、それでいて超秀才の雰囲気をかもし出している・・・んだけど、理系はあきらめてた人。
・・・彼女の場合は絶対に諦めてやらないだけで、やればできそう・・・な雰囲気だったけどなぁ。

後半はその桐さんが告白されちゃったよ!
な話。
ストーカーチックな人に告白されてさぁ大変と。
結局は茉莉花の単純な方法で解決しまうんだけど。

文章にすると相変わらずカオスな1話だった気がする。

まぁ面白かったんだけどね。

EDはまたかなりの変更。

やっぱりシャフトはこういうところ上手いというかなんというか。
こんだけ色々なアニメで色々やらかしているのにあざとく感じないというか。

そして相変わらずな次回予告・・・じゃないくておまけ。

もう何がなんなんだか。

とりあえず普通に面白かった。
そんな感じです。

最近再びアニメの感想書いたりTB送ったりする時間がなくなってきた。

世間では仕事がなくて暇・・・なんていうけど、そりゃ本当なのかね?
・・・って言いたいけど、そうなんだろうな。
実際自分のところも変な忙しさだし・・・。






TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ::HANAJI




スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/09(月) 21:46 ]

<<宇宙をかける少女 第10話「箱入り娘」感想 | ホーム | みなみけ おかえり 第10話 「態度には」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/777-4ee924fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


