物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

WHITE ALBUM 第十頁 感想
「一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ」

二期決定・・・というよりは、毎度おなじみの分割のパターンみたいだね。

まぁどうりでだらだらやっているわけだ。

結局一期では完結しない・・・のかな?


水樹奈々(緒方理奈)/TVアニメ WHITE ALBUM キャラクターソング2 緒方理奈(CD)

早速感想。
由綺の初ライブ。
一人で頑張ると決心。

美咲は彰とお買い物。

今まで冬弥に絡んでいた人物と急に距離が開いたところで理奈ちゃんの出番です。
再びマネージャー的なお手伝いをすることになる冬弥。

相変わらずというか、理奈の真意がいまいち読み取れない・・・。

理奈は緒方たちの勝手な勝負を知らない・・・どうしたら私勝てるの?ってのは今までの強気な感じの理奈ちゃんを見てきた側からするとちょいとドキリとさせられる。

後は弥生さんも相変わらずなんというか、よくわからん。
今回の冬弥に対する態度はただ単に由綺と冬弥を引き離したいだけ・・・には思えない気がしてしまう。

そして由綺から頼まれた手紙・・・を破って捨てた・・・けど、冬弥には手紙を渡そうとしていた。
でも、封筒に書いてあったのはあの元マネージャーで、ストーカー状態の彼のものだった・・・。
その文字を読んで渡さずにしまったの?

弥生さんは冬弥への手紙を間違って破棄してしまったの?
それともストーカーの存在を冬弥に相談しようとした・・・?
弥生さんの性格からいってそれはないと思うけど。

いまいちこの人も見えてこない。

はるかは相変わらず残念な扱い。
まぁ冬弥のことをお兄ちゃんとか呼んでいる時点でそういうポジションに落ち着いてしまうのは仕方ないともいえるけどね。

まぁそんな感じ。

次回・・・はどうなるんだろうか。



平野綾(森川由綺)/TVアニメ WHITE ALBUM キャラクターソング1 森川由綺(CD)



スポンサーサイト

ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/08(日) 08:09 ]

<<Little West / Into The Little World | ホーム | マリア様がみてる 4thシーズン 第10話 「キーホルダー」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/780-db8c74e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。