物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

明日のよいち!九の太刀「飛んで火に入る夏祭り」感想
なんだなんだで安定した面白さ。
やっぱりこういうアニメは一本欲しいよね。


明日のよいち! 第2巻(初回限定版)(DVD) ◆20%OFF!


早速感想。
祭り!!
浴衣!!
いいねぇ。
こっちは今日の豪雨にやられてメチャクチャ寒い思いしてるってのにさ。
まぁ逆にそれで癒されたけどさ。

今回もわっさんが主人公状態。
いぶきと二人で祭りを回れるように細工するはずが、とりがやのミスであやめと回ることに・・・。

初っ端から出オチ感マックスだったけど本編はしっかりやってくれて、またまたあやめ株アップ。

やっぱりツンデレはわかりやすくていいよね。
まぁいぶきも暴力的なイメージからまた家庭的なやさしい感じに戻ってきた。

そしてした二人は相変わらず残念な扱い。
まぁ仕方ないね。

つばさとアンジェも登場。
すさまじいコスプレを披露。
明らかにアンジェのそれは20年前のセンスじゃないだろ(笑
だがそこがいい。

つばさビジョンも鷲津ビジョンもなかなかに暴走気味で、良い感じ。

で、ちゃっかりあのあからさまに怪しい兄妹も登場。
ちゃっかりテキヤやってます。
温泉にご一行招待でまた盛大に何かやらかそうとしているみたいだね。

・・・そういえば数話前に送り出された刺客はどうなったのだろうか?
まだ意味不明なところで迷っているのかな?
それともひょいと次回あたりに出てきたりしてね。

今回も純粋に面白かった。
やっぱり今期の中でもお気に入りかな。
誰になんと言われようとも。




明日のよいち!(7)




スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/06(金) 19:55 ]

<<鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」 感想 | ホーム | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第09話「夢の終わりに」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/783-d532d232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


