物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第09話「夢の終わりに」感想
梅雨みたいな勢いの雨。
本当にこれで明日晴れるの・・・?


ドルアーガの塔 the Sword of URUK 第1の宮(初回受注限定生産版)(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。
ヘナロの裏切り。
そしてショートカットのチート祭り。

カーヤは裏切ったヘナロに連れられて黒ギルのいる場所へ。
さりげなくクーパも一緒に。

ジルはヘナロの裏切りのせいでダメージを負ったパーティーに合流。

そしてそこにウラーゴンが・・・。
とりあえずどうしようもないキャラだったウラーゴンがちゃっかり親父キャラになっていて、なんだか不思議な気分。
千和との会話を見ているとむしろ応援したくなってしまうから不思議。
そしてかな~りどちらかが死んでしまいそうな勢いがするのは気のせい?
特にウラーゴンが消えた場合は、暴走とかありそうだしね。

カーヤの口からようやくジルについて語られた。
まぁ今更なことばかりなんだけどね。
本人の口から語られたってのは大きい。

この一話で一緒にいたメンバーがかなりシャッフルされた。
残り話数あと少しの割にはあまり進展がみられないなぁ・・・なんて前回書いた記憶があるけど、一気にここで進展を見せた。

とりあえずかな~りきな臭い雰囲気のあったヘナロの目的と所属が明確になったからすっきりした。

まぁでもまだまだ知りたいことはたくさん。
次回以降の展開が気になる。

ちゃっかり今回もお風呂シーンがあったね。
本当に良くわからないこだわりだ。


ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第2の宮(初回受注限定生産版)(DVD) ◆20%OFF!





ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/06(金) 19:00 ]

<<明日のよいち!九の太刀「飛んで火に入る夏祭り」感想 | ホーム | CLANNAD AFTER STORY 第21話「世界の終わり」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/784-429cb7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


