物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とある魔術の禁書目録 第22話 「石像 (ゴーレム)」感想
気がつけば残り話数も少なくなってきた。



とある魔術の禁書目録 第2巻(初回生産限定)

早速感想。
本妻争い。
まさかの三角関係(笑

ってかインデックスと美琴は初のご対面だったのね。
・・・と考えてみれば美琴とミサカの話あたりからインデックスはすっかり空気ヒロインだったっけ。
で、メッチャ緊迫した場面のはず・・・の中、言い争いをして結局二人とも黒子の手によってあっさりと脱落。

残ったのは当麻と前回初登場のメガネちゃん。
そのメガネちゃんにはとんでもない秘密が・・・

とりあえずなんかあの、顔面がボロッといったあの場面がとってもインパクトが強かった。

そして超!王道ヒーローな当麻くんがカッコイイです。
普通に前のエピソードをみているとアクセラレーターが主人公でいいんじゃね?とか思ったけど、やはり主人公は君しかいません。
三角関係も見事に演出、主人公として申し分ない活躍。

そして早々と脱落してしまったインデックスと美琴の出番はどうなるの?
そこが地味に心配。
今度こそ・・・戦ってくれますか?

まぁ今回はそんな感じですね。
とりあえず前回の次回予告の謎が解けてよかった(笑

まさかのコスプレプリクラだったとはね。





とある魔術の禁書目録(3)




スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2009/03/05(木) 23:36 ]

<<CLANNAD AFTER STORY 第21話「世界の終わり」 感想 | ホーム | とらドラ! 第22話「君のいる景色」感想>>

コメント
似ていますね
今回の上条君も、これにいかに似ていますね?





- - - - - - - - - - - - --



才人:おーい!洗濯できたぞー!



前回同様、主の洗濯物を抱えた才人は主の部屋へ戻る。

才人:今度はノックして、

(コンコンコン)

タバサ:わたしたち・・・着替え中・・・だから・・・待ってて。

才人:同じ過ちは繰り返さねぇ。

主 :タバサ、あそこのタンス開けて、ドレス出して。

タバサ:今日習った授業で・・・タンス・・・開ける・・・。

     マニピュレイション!



(ガチャ)

タバサ:間違えた・・・。

タバサは着替え済みだった、しかし、主は下着姿だった。

主:・・・・・!!('_'+)

才人:・・・・・・。(^o^;)



画面が階段前に変わる。

(ペンペンペン!)

才人:ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!

↑声だけで、部屋でレッスンを教えられている。

コルベーヌ先生:またですか?





学園の外で、

才人:またかよ・・・。(顔面ミミズ腫れ)

主 :「タバサの過りであったことは明らか」だと

減刑したから感謝しなさい!

才人:はい・・・。

主 :この前の魔女(グランチルダ)から買った水晶で撮影した写真よ。

タバサ:わたしたち・・・結構・・・、キレイ・・・。





- - - - - - - - - - - - --



失礼します。


URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2009/03/10(火) 19:17 [ 編集 ]

Re:似ていますね(03/05)
鳴海みぐJr.さん



どうも、コメントありがとうございます。



上条君、どんなにカッコイイ説教があってもアクションがすごくても、基本的なラッキースケベだけは健在っぽいですからね・・・(汗


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/03/14(土) 21:44 [ 編集 ]

シチュエーション
友達がお世話になりました。

インデックスが地下街で、美琴たちを以下のように

言ったらいかなる結果になりましたか?



インデックス「上条、このメス牛たちは?」

(英語でも女性のことを"Cow"だから。)



他のアニメ記事でツッコム箇所があったら言います。

さようなら。




URL | スミス #79D/WHSg | 2009/04/12(日) 12:57 [ 編集 ]

Re:シチュエーション(03/05)
スミスさん



どうも、コメントありがとうございます!



メス牛ですか・・・

真っ先にアスミスが演じるメガネちゃんを思い浮かべてしまいます(笑)



・・・というか、むしろ美琴なんかは全然連想できないというか・・・(汗




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/04/13(月) 23:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/786-3e54b505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


