物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とらドラ! 第22話「君のいる景色」感想
久々の快晴

・・・花粉の危機・・・?




2009年02月25日発売とらドラ! Scene2(初回限定版)

早速感想。
今回はもう学校に戻ったところでスタート。
大河の聞いてはいけない発言を耳にしてしまった竜児、どうするんだろ・・・と思っていたけど、完全に大河はあのときの記憶がないみたいだから、とりあえずはあの時助けに行ったのは北村だということに。

それでも大河の本心を知ってしまった竜児は大河といつもどおりに接することが難しいみたいで・・・。

ってな感じの今回、学校もの定番の進路がでてきて、いよいよ終盤なのかなぁといったイメージ。
竜児は学費のことを気にしているみたい。
進路希望にも就職を希望しているようだけど、それは本心なの?と三十路先生。
さすが先生といった感じ。

みのりんとあーみんもよろしくない雰囲気。
あーみんの言いたいことがなんとなくわかる不思議。
たしかにここのところのみのりんを見ているとイライラさせられる部分もあるし
、もちろんそれ以外に思うところもあるんだけど。

その点でいえばあーみんも同じで、いちいち遠まわしな台詞がいやらしい。
あーみんに関してはすでに脱落しつつあるから、仕方ないといえば仕方ない気もするけど。

しかし恐ろしいことに、ここにきて見ている自分も大河と竜児がくっついてほしいと思うようになってきたから不思議。
元々始まりの妙な関係を見ていたときからこういう展開にしたいのだろうと思っていたけど、まさかここまで引っ張ってこじれるとは思わなかったなぁ。

次回は・・・三十路じゃんけん(笑

先生、あんた最高だよ。



釘宮理恵/堀江由衣/喜多村英梨/とらドラ! 新エンディング主題歌 オレンジ(CD)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/05(木) 08:09 ]

<<とある魔術の禁書目録 第22話 「石像 (ゴーレム)」感想 | ホーム | Tiesto`s club life podcast 99>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/787-396c9c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


