物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

宇宙をかける少女 第09話「Q速∞」感想
恐ろしい天気がこれから・・・


TVアニメ『宇宙をかける少女』エンディング主題歌::宇宙は少女のともだちさっ

早速感想。
楽しかった・・・!!

やってくれましたね(笑

普通であればDVDの特典でやりそうなものですが。
・・・でも昔って結構こういうの本編として流すことあった気がするけど。
まぁでも最初から最後まで説明なしってのがすさまじい(笑

しかもいちいち予想の斜め上を行く展開。

まずは獅子堂姉妹。
上二人はどうなっているの?
って思ったらまさかのモノクロ写真(笑

野球の鬼、いつきに指導するのはもちろんウルだろ・・・と思ったらレオパルド。

この話は誰かがQT能力者たちの過去の歴史の例えの回想・・・的なオチだったとか想像していたけど、それもなく普通に終わっちゃったし。

しかし、これは面白くてよかったな。
微妙だったとしたらかなり痛いことになりそう。
ただでさえ話が不透明なんだからもう少し本編を進めてくれ・・・とか思っていたところだったし。

しかし妙にシリアスな雰囲気があったりして、完全に独立して世界観を作り上げちゃっているあたりさすがというかなんというか。

次回は普通の話に戻るのかな?
この続きはまさかのDVD・・・だったりしてね。

とにかく、この話が今後どのような扱いになっていくのかがとても楽しみだ(笑




TVアニメ『宇宙をかける少女』キャラクターソング 1::YURA-YURA-DREAMER



スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/03(火) 08:46 ]

<<Volume7(ボリュームセブン)龍護&琴良編クリア・・・ | ホーム | RIDEBACK -ライドバック- 第08話 「GET RIDE!選ばれし者」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/790-ee9aabf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


