物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

マリア様がみてる 4thシーズン 第09話 「仮面のアクトレス」感想
今期で一番感想を書き難いアニメ。

原作も絡んでいるしね、ネタバレとか色々制約が多い。



マリア様がみてる(仮面のアクトレス)

早速感想。
生徒会の選挙!
瞳子がなぜか立候補として参戦。

その真意は・・・?

志摩子の仏様っぷりがたまらん。
何が正しいのかを語る能登さんでふとラインバレルを思い出したり。

結局選挙を制したのはいつもの三人組。
なんだかんだでこの三人組ってのはベストな組み合わせだと思った。
志摩子の発言に対しての由乃の反応とかをみるとね。

もう選挙か。
近づいているんだね、着実に・・・。

瞳子の真意を知ることになるのはいつなのか。
終わりが近づいている。
さびしいものです。

まぁ今回はぶっちゃけそんな感じ。

明日・・・ってか今日か、日曜なのに朝早く電車に乗らなくてはいけないってのがめんどくさくて仕方ない。
しかも個人的な遊びとか、そういうのじゃないし。

・・・まぁ日曜朝ってことで若干混雑も緩和されているだろう・・・という期待。




DVD マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション 初回限定生産《予約商品03月発売》





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/28(土) 00:01 ]

<<鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」 感想 | ホーム | 明日のよいち!八の太刀「あの時君はワルかった」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/795-2029de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


