物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

CLANNAD AFTER STORY 第20話「汐風の戯れ」 感想
あの時と同じだ…

汐の顔色が変わった

もう終わりが近いというのか…


なんて書いて思ったけど、もう20話、ホントの終わりも近づいているんだね・・・。
今日はメッチャ寒いとの予報。
今日一日修行だな。


2009年03月04日発売CLANNAD AFTER STORY (4)(初回限定版)

早速感想。
風子参上!!
・・・そして杏登場!!
懐かしいメンバーが画面に出てきてなんだかうれしい。

ボタンはすでに別の存在になっているし(笑
ちゃっかり汐にナベって呼ばれているあたりがポイント。

杏は立派な保育士さんになっているのかな?
しかしあの姿の杏もかわいいの。

風子はちゃっかりヒトデパンを持って登場!

やたらと朋也の心をつつくような質問が上手いな。
しかし朋也が渚を思い出すシーンはいつ見ても泣ける。

そして次のイベントは運動会!
親父大ハッスルですね。
アッキーもやる気満々。
朋也も仕事の合間にトレーニング。
いいことだ。
体を動かすってのはやっぱり大切ですよ。
ストレス発散にもなるし、なんといっても気持ちがいい。
まぁ朋也は仕事でも体を使っているはずだから、どうしようもないくらいヒョロヒョロになっているってこともないだろう・・・と言いたかったが、よく考えららどうしようもない生活をしていた時期もあったから、結構辛いかもしれないな。

・・・なんて考えていたら汐に・・・。

新しく建設された病院を眺めている時点でまさかとは思ったけど。
恐らくあの場所は秋生、そして渚の・・・。

そんな感じ。
次回はまた見るのが辛い展開になるのだろうか・・・。


Official Another Story CLANNAD~光見守る坂道で



CLANNAD | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/02/27(金) 08:05 ]

<<ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第08話「二人はかつて」感想 | ホーム | とある魔術の禁書目録 第21話 「正体不明(カウンターストップ)」感想>>

コメント
TBありがとうございました
風子登場で大笑いしていたら、ラストでまさかの急展開。

サブタイトルも意味深だし、次回はどぅなることやら…(遠い目


URL | moe☆voice #79D/WHSg | 2009/02/27(金) 22:33 [ 編集 ]

Re:TBありがとうございました(02/27)
moe☆voiceさん



どうも、コメントありがとうございます。



そうですね、今回は前半からは想像できないような最後でしたからね。



次回のサブタイはかなり・・・です。

朋也の語りもプラスされて・・・次回を見るのがちょっと怖いくらいですね。






URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/02/28(土) 10:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/799-97a9b59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


