物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とらドラ! 第21話「どうしたって」感想
結局どっちを選んでも人は後悔しちゃうわけだよねぇ
なら その時の自分の気持ちにちゃんと正直がイイよねぇ

・・・といいつつもそう簡単にはいかないわけで。


とらドラ! ドラマCD Vol.2

早速感想。
とうとう盛大なぶつかり合い。
みのりんの態度、たしかにあーみんもああいった態度を取りたくなるのもわからなくもない・・けど、まぁ誰がいいとか悪いとかはどうでもいい。

しかし・・・女って怖いってか(笑

今回は修学旅行!
ってことでスキー!
大河と竜児は仲良くスキーできない組と。
みのりんとあーみんはさすが?なかなかの腕前。

事の発端は木原と能登の喧嘩から始まると。
最近急に木原がピックアップされるような描写が多かったと思ったらこんなところで起爆剤的なものとなって生きてくるとは。

第一ラウンドは男子諸君が女子の部屋にいるときに。
まぁ男どもは押入れに隠れている状況なんで、まさか女軍団もあの会話が当事者たちに聞かれているとは思いもしないだろう。

そして二回戦はスキーでぶつかり合ったとき。
些細なことでとんでもないことになってしまう。

そしてびっくりヘアピン。
それがきっかけで大変な事態・・ってところで次回へ。

まさかの流血沙汰になるとは。
時間が経過しすぎている気がする、大河は普通に考えたら無事であるわけがないのだけど・・・。

竜児を北村と間違えてとんでもない発言を。
それを聞いた竜児はどうするのだろうか?

個人的に前回までの流れで地味になえていたけど、ここでまた興味がわく展開になったのがうれしい。
前半もぶっちゃけ女同士のこわ~い喧嘩だけで終わったらどうしよう・・・とか思っていたけど、さすがにそれはなかったか。

さて次回、どうなるか、気になるな。



釘宮理恵/堀江由衣/喜多村英梨/とらドラ! 新エンディング主題歌 オレンジ(CD)




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/26(木) 08:17 ]

<<とある魔術の禁書目録 第21話 「正体不明(カウンターストップ)」感想 | ホーム | Volume7(ボリュームセブン)十丸&梗香編クリア・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/801-76fb2e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


