物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

宇宙をかける少女 第07話「神々の闘い」感想
神々って言われてもピンときませんねぇ。


2009年04月24日発売宇宙をかける少女 Volume 1 Blu-ray Disc

早速感想。
前回出てきたコロニー、名はネルヴァルというみたい。

で、そのネルヴァルとレオパルドが戦う・・・と。

しかしレオパルドはいちいち面白すぎだろ。
ゴールデンオーブのネタでまた笑うことになるとは思わなかった。

で、ネルヴァル、人類の敵。
獅子堂家、それを倒すのが使命、みたいな雰囲気。

一体何がどうなってそうなるのか?
そしてネルヴァルには強烈なバックアップがありそう。

なんだかセクスぃーな声のコロニー出てきたしね。

セクシー姉さん高嶺、なんだかんだでメチャクチャ強そう。
かっこいいしね。

で、結局なんだかんだで全て長女の範疇で行われたことみたいな感じ?で終わったけど、どうなんだろう。
もちろんそれなりに予想外な出来事だったのだろうけど。

しかしやたらと壮大で複雑になってきたのは確かだと思う。

そしてコロニー同士の戦いが斬新過ぎて笑える。

今後もこんなシーンを見ることになるのだろうか・・・?



TVアニメ『宇宙をかける少女』エンディング主題歌::宇宙は少女のともだちさっ



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/17(火) 08:00 ]

<<Andy Moor's MoorMusic Podcast18 | ホーム | RIDEBACK -ライドバック- 第06話 「電光石火ライド」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/822-6f1b400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


