物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

明日のよいち!六の太刀「わっさん来る!」感想
なんだかんだで今期で一番楽しんでいるアニメかもしれない。


明日のよいち!(1)

早速感想。
わっさんが武道の道へ!!
まぁこうなるのも自然な流れですな(笑

まぁそこに行き着く過程は少々おかしなところもあったけど、さすがわっさん、普通に腕立て1000回。

いや、あんた一般人じゃないだろ(汗

自分は100回が限界だな。

手の幅を変えることにより、鍛える筋力を変え、なんとか乗り切る、これ体育会系の常識(笑

それでも腕プルプルになるけどね~。
非力な自分が悲しい。
まぁあれだ、チャリダーだから脚力があればいいのよ。
手はハンドルに添える程度でさ・・・。

確か武道系の人たちはやり方が独特なんだよね。
ひざを軽く曲げて、肩幅くらいに手を開いてさ。
ちゃっかりアニメで再現されているあたりグッド。



で、1000回やってぷるぷるなわっさんにはいぶきが、、付き添って一緒にがんばったよいちにはいぶきのあ~んが。
あっ・・・俺も1000回出来るようにがんばるしかないね。

今回見るとわっさんが妙にかわいく見える不思議。
変に純粋だからね。

しかしあやめかわいいな。
ってかこの4姉妹はみんないいね。
バランスよくみんな必要な要素を持ち合わせていると思うよ。

そうそう、よいちに刺客が!

ってなるはずだけどその刺客さん、相当迷っているみたい。
よいちの前に姿を現すのは2,3話くらい先になりそうだ(笑

次回は水着回!

この手のアニメには欠かせないですよね。
まぁよいちのラッキースケベにでも期待しますか。



DVD 明日のよいち! 第1巻 【初回限定版】(2009年3月25日発売)


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/13(金) 10:31 ]

<<鉄のラインバレル 第19話「届く陽、暴かれる陰」 感想 | ホーム | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第06話「四つの刺客」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/829-c9d35471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


