物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

フラクタル 第04話 「出発」 感想
今更だけど、OPの映像はフラクタルそのままなのね。
何度も見てるとクセになってくる。
曲も好み。
一歩間違えたら手抜きと思われそうな映像を作ってくるくらいだから、やっぱり大きな意味があるのかな・・・?


BD フラクタル 第1巻 数量限定生産版 ねんどろいどぷち『ネッサ』付き (Blu-ray Disc)[アスミック/フジテレビ]《予約商品04月発売》

早速感想。
わがままを言うネッサが可愛い回。
話の展開的にはそんなのんきなことを言っている場合ではないのだけれど。

ネッサがかわいすぎてもうね。
なんだか健気に見えるのが余計に。
ネッサに駄々こねられたいね。

フリュネは完全にわが道を行く感じ。
1話のあのファンタジーというか、ドラマチックな男女の出会いはどこにいった・・・。
そういやそういう雰囲気は前回で完全に消え去ったか。
不思議とフリュネのビンタにはイラっときた(笑
普段なら気にしないんだけど。

ネッサはフリュネのことが嫌い。
好きが好き。
なんかすっごく奥が深い台詞だ。
重要な単語にも聞こえる。
フリュネとネッサの関係はまだ謎が多い。

アニメを見ていて、展開が気になるとかキャラの正体が気になることは良くあるが、この作品は色々な設定や世界観が気になってしょうがない。
色々考えたり、想像してみるけどいまいちピンとこない。

基本的に自分はアニメを見るときは世界観や設定はもう決められたものとして受け入れるが、この作品は物語の進行とともに上手い具合に舞台の設定を明かしてくれるので次回の展開に期待するし、作品そのものに対してとても興味がわく。

まぁ自分で書いていても意味不明だが、とりあえず最後のネッサの一言の破壊力がすごいってことですよ。
可愛いな。
この流れだとネッサの次回の出番は少なそうだ・・・。


【送料無料】フラクタル(1)



スポンサーサイト

フラクタル | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/02/04(金) 00:00 ]

<<GOSICK -ゴシック- 第05話 「廃倉庫には謎の幽霊がいる」 感想 | ホーム | MELL/MIRAGE>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/83-1173f3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。