物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

宇宙をかける少女 第05話「白き黒帯」感想
アリプロの難解なメロディーは聴き続けているとだんだんクセになるから不思議。

そしてちゃんと書いたはずの記事が吹っ飛んだという不思議。


2009年04月24日発売宇宙をかける少女 Volume 1 Blu-ray Disc

ってことでいつもに増して超テキトーな感想。
今回はレオパルドに続く人口知能?の登場。

ほのかがレオパルドのパーツを集め目的を達成しようとしているように、また誰かがこの人工知能を完璧なものにしようとしているのだろう。
そして桜はそれに利用されていた?

そう、桜は今回秋葉たちがパーツ集めのために潜入していた更生施設?にいた。

獅子堂家はこの一連の流れに深く絡んでいるのは間違いなさそうなんだけど、長女しか現時点ではわかっていないっぽい。
でも秋葉のパーツ集めを容認しているってことは・・・そのこととは別件なんだろうか。


次女は今回彼女が探っていたやつらに捕まってしまった?みたい。
かの仮面の正体も気になる。
しかしあの仮面の手下?たちはかなりシュールだな。
それでいて明らかにやばそうな雰囲気を出しているから笑える。

とりあえずそんな感じ。
レオパルドと今回現れた人工知能、両者ご対面にはまだ時期尚早だったのかもしれない・・・という雰囲気がひしひしと伝わってくる。
両者、そしてほのかの反応が気になるところ。


TVアニメ『宇宙をかける少女』エンディング主題歌::宇宙は少女のともだちさっ


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/10(火) 08:20 ]

<<Trance Around The World with Above & Beyond #253 | ホーム | RIDEBACK -ライドバック- 第05話 「謎のライドバック少女」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/836-fdccb1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。