物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

WHITE ALBUM 第六頁 感想
「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」


2009年03月25日発売WHITE ALBUM Vol.1 Blu-ray Disc

早速感想。
冬弥はなんだかとてもいい人になっている気がする。
それより女性陣が・・・という印象を受けた今回。

とりあえず弥生さんのご褒美、くれ。
冬弥はある意味すさまじいよな。
あんなお姉さんに強烈なアタックされたら動揺するでしょ、普通。
自分の部屋で寝てしまった美咲への態度もとても紳士的。
というか、美咲さんってかなりダメダメなキャラだったのね。
もっとしっかりした感じの人なのかと思ってた。
まぁ過去に色々あったみたいだし、その辺のことは・・・かな。

理奈の存在もかなり気がかり。
今回もちゃっかり電話していたり、喫茶店に行こうとしたり・・・。
まぁとことん空振りしているけど。

とりあえず今回は美咲さんが一歩前進といった感じかな。
肝心の冬弥は困っている美咲さんの手助けという、本当に良心からきている行動なんだろうけど。

そして今回も絵が動く動く。
いい作画。
・・・というより、自分好みの作画なのかもしれない。
特徴的なあの文字が浮かぶ演出もずいぶんとなれた。

あのストーカー少女がストーキングしているときの「?」っていう演出は特に面白い使いかただなぁと思った。

まぁそんな感じ。
とりあえず、冬弥クンは他人の厄介ごとに首を突っ込み過ぎないように気をつけてくださいな。




水樹奈々/TVアニメ WHITE ALBUM オープニングテーマ 深愛(CD)




ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/08(日) 15:55 ]

<<Armin Van Buuren-A State Of Trance 389 | ホーム | マリア様がみてる 4thシーズン 第06話 「予期せぬ客人」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/841-a7ef0cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


