物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

明日のよいち! 第05話「デートしようぜ!」感想
デートしたいぜ!


2009年03月25日発売明日のよいち! 第1巻(初回限定版)


早速感想。
いぶきと与一がデート!

何やら、与一にデートのお誘いが。
デートとは何かをまったく知らず、おまけにスケベな与一がほとんど知らないような人とデートしてとんでもないことになるわけにはいかん!
ってこでいぶきがデートの練習相手として名乗りを上げた・・・。

が、どっからどうみてもその練習ってのがホントのデートにしか見えないと。

その他の姉妹にも現場をみられ、なかなかいい雰囲気じゃないかと。
・・・でもやっぱりそれは予行演習であって、本当のデートではない。

で、肝心の本番は与一が話を蹴っ飛ばしておじゃん。

デートは好きな人同士でするものと。

さすがはフラグ乱立主人公、一味違った意見だ。

とりあえず今回はいぶきがかわいかった。
最初のお姉さんっぽい印象はまったくなくなってしまい、かなり暴力的な感じになっちゃったけど、まぁかわいから許す。
最近は佐藤利奈さん演じるキャラはアタリが多いですな。

ちゃっかりツンデレ次女もかわいいんだけどさ。
ツンデレってなんだかんだですばらしいと思うわけよ。
そんなに好きじゃないキャラでもなんだかかわいくみえるもん。

後はアイキャッチの四女もなかなかいい味だしてます(笑

そしてプヒプヒも脱力系でまぁよしと。

今期の中で一番キャラが好きなアニメかもしれない。

後はEDのクレジットを見てびっくり、高橋龍也さんの名前が。
いつの間にアニメやってるんだね。
まぁ自分は詳しくないからなんともいえないんだけどさ。
もしかして今までも普通に見落としてた・・・??
なんとなく久弥直樹さん思い出したよ。
この人も何やってんだろ・・・って思ったらひょっこりアニメ作ったりしてさ。
・・・そういやsolaのあとまた名前を見なくなったなぁ・・・。


明日のよいち!(1)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/06(金) 19:15 ]

<<鉄のラインバレル 第18話「メメント・モリ」 感想 | ホーム | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第05話「影の国」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/844-84476f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


