物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」感想
クリスマスってなんだ?


とらドラ! Scene(8)(初回限定版)

早速感想。
クリスマスだよ!

ってことでまことに遺憾な大河がいい子で大ハッスル。
なんかあそこまで素直でかわいいと別の何かの感情が芽生えてしまいそう。

アーミンのスンバらしいコネですさまじいクリスマスツリーを体育館に。

そしてスイッチオン!
スンバらしいイルミネーション!
ガッシャン!?!?!?!?

ある意味度肝を抜かれました(汗

最初は一体何が起きたのか全然理解できなくて。

クリスマスツリーは外から飛んできたソフトボールにピンポイント攻撃されて見事に倒壊。

大河がお気に入りってことで天辺に飾っていたガラス細工?の星も見事に粉々。
で、そのソフトボールを体育館にぶっこんだのはみのりんだった・・・と。

・・・無理があるよね(汗

体育館のガラスはそんなにもろくない・・し、色々細工がほどされているはずだし、クリスマスツリーも強度問題ありすぎだし。

まぁそんなところを突っ込んでも仕方ないか。
ガラスはたまたま弱いところにジャストミート、クリスマスツリーはまだ仮組みの状態だったってことでどう?

しかしタイミングが悪すぎる。

これでさらにみのりん的にはクリスマスパーティーに参加しづらい心境になってしまった。
結局どうなるんだろう。

アーミンは相変わらずかわいそうです。
最初はアーミン大人だなぁとか思っていたけど、なんか最近の言動はちょいと違う印象。
結局亜美も恋する女の子ですか・・・。

そして我らが春田、テスト終わってすさまじいテンション(笑
いいねぇ、ホント楽しそう。

そんな春田をとっても心配しているのは三十路先生。

嘆くその姿に萌えます。

そんな感じかなぁ。

次回はとうとうパーティーかな?

どうなるのか、色々気になるなぁ。


とらドラ!



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/02/05(木) 08:23 ]

<<とある魔術の禁書目録 第18話 「偽物(レプリカ)」感想 | ホーム | 彩音/HYPER 萌 TRANCE ~彩音~>>

コメント
koe
今回の大河、ベルを吊っていた川島さんのミスにケチつけるシーン、



大河:同時!同時!



聞こえますね。

次回の進展が楽しみですね。

失礼します。

URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2009/02/05(木) 18:24 [ 編集 ]

Re:koe(02/05)
鳴海みぐJr.さん



どうも、コメントありがとうございます、返答が遅れて申し訳ないです。



一瞬なぜあのようにベルが落ちていったのか理解できませんでした(汗



次回は楽しみというか、なんというか・・・。

まぁ気になることは確かですね。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/02/08(日) 22:56 [ 編集 ]

大河
次に、大河がベルを吊っていた川島さんの

ミスにケチつけていたとき、



男子生徒が一部始終を入り口から

ケータイカメラで無断撮影しても、

「見せ物じゃないわ!ケータイぶっ潰してやるわ!」って

大河に襲われませんね?

(鱗れみがあるから)


URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2009/12/26(土) 12:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/849-d781b079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


