物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

彩音/HYPER 萌 TRANCE ~彩音~
今更感マックスですが、聴いたので。

とりあえず、アニメなんちゃらだっけ?シリーズ化しているあれに比べると全然聴いていて面白い。

原曲ぶち壊しなんだけど悪くない。

彩音好きならいいんじゃないのかな?
って感じ。

そして毎度のことだけど、トランス目的で買ってもどうしようもない。

そこはもう割り切るしかないですねぇ。

そんな感じ。

今ちょっと所持しているCDをちょくちょく選んでPCに取り込んでいるんで、少し懐かしい感じのアルバムをチョイスしてネタがないときに書くかも・・・。



彩音/HYPER 萌 TRANCE




アニソン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/04(水) 20:33 ]

<<とらドラ! 第18話「もみの木の下で」感想 | ホーム | オタキバコンプリート・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/850-5e73eec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


