物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

RIDEBACK -ライドバック- 第04話 「しょう子、危機一髪」感想
今日、帰りの電車でお客さん、終点ですよ、って言われました。

・・・折り返し回送電車でよかった(汗


RIDEBACK 01(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。
テロ発生!

そこに居合わせた琳は・・・。

って感じでとうとうそっち方向に話が傾いてきた。

もう少しレースというか、部活の部分を見たいなぁと。
まぁでも接点はない。
これからだろう。

テロの演出はちょっとリアリティーがあったなぁ。

9.11当時を思い出した。
まだ倒壊する前、煙がもくもくと立ち込める貿易ビルをどのチャンネルでも映していたっけ。

そしてGGPのやり方はロシアの劇場占拠事件を思わせるガスの噴射・・・。

映像もとても緊張感のあるものだった。
ライドバック登場までは。

琳がライドバックに乗ってからはいつもどおり華麗に舞うといった印象。
相変わらず凄まじい機動、そして装甲(笑

まぁ突っ込みはなしだよね。

でもやっぱりちょっと無理やりという印象はあるかもしれない。
まぁただ単に自分がこの展開を望んでいなかったからマイナスに捕らえてしまっているのかもしれない。
普通に考えて最初からこうなることはわかっていたし、やっぱり琳がライドバックを操る場面は普通にかっこいいわけで、これはこれでいいんだと思う。

最後はなんか定番の変なのが出てきて、意味不明な台詞を残しておしまい。

ニュータイプですか?って感じですよねぇ。

次回はどうなるんだろうか、普通に考えてテロ現場であそこまでやらかしたんだから普通に学校いって部活やるわけにもいかんだろうし。




Rideback





スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/02(月) 21:25 ]

<<宇宙をかける少女 第05話「鋼鉄の乙女」感想 | ホーム | まりあ†ほりっく 第05話 「禁断の匂い/乙女の秘蜜」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/854-9ea677c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。