物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

WHITE ALBUM 第四頁 感想
「想像を超えて分かりあえるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」

オリコンデイリー1位おめでとうございます。

後はウィークリー1位だけですな。





水樹奈々/TVアニメ WHITE ALBUM オープニングテーマ 深愛(CD)

早速感想。
すれ違い。
携帯がないって相当不便だよなぁ。

今となっては携帯がないとか想像できないし。
・・・って書き方をすると語弊があるかな?
小さい時って絶対携帯なんか手元にないしね。

まぁでも今は中学生でも携帯を持つようなご時勢だからなんともいえないか。

で、製作者的にやりたかったことの一つがこれか。

凄まじいくらいのすれ違い。
まぁ最後は会えたからよかったけどね。

ってかさぁ、理奈余計なことしてくれやがって・・・
とか思いつつ、ちょいと子悪魔チックでちょいとおせっかいなところがとってもよくて、好きなキャラだなぁ。

凄まじいすれ違いの後は夜のお誘い。

やってくれますねぇ。
何を焦っているの?・・・とか文字にしやがって、あんたも自分の家に誘い込もうとしてたじゃないの(笑

まぁそういう意味じゃないのはわかってるけど。

忘れちゃいけない女の子の存在。

彼女が家庭教師で教えることになる子か。
まぁ当の本人は面識ないから気がついていないけど。

彼女がどう絡んでくるのか、その辺りも注目かな。

そんな感じです。

そんじゃ、奈々さんのライブあるし、ここらへんで・・・

ジョアっ!


★【初回予約のみ】ステッカー付き!(外付け)WHITE ALBUM Vol.1(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!





ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/01/25(日) 08:18 ]

<<みなみけ おかえり 第04話 「あるべき秩序が」 感想 | ホーム | 家に到着・・・>>

コメント
こんにちわ~
TBありがとうございます。



CLANNADも戴いているのですが、あわせてこちらでお礼です^^;



またよろ。


URL | glayxxx #79D/WHSg | 2009/01/29(木) 00:49 [ 編集 ]

Re:こんにちわ~(01/25)
glayxxxさん



すみません、わざわざありがとうございます。



こちらこそ、またよろしくお願いします。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/01/31(土) 23:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/875-7ce4fb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


