物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第02話「逃げること」感想
・・・第2話ですよ~。
ゴッド風に。



TVアニメ『空を見上げる少女の瞳に映る世界』EDテーマ::光と闇と時の果て

結構頑張って第2話まで見てみたけど、完全に自分の好みから外れているんので、さらばです。

独特な世界観とかはかなり面白そうだなぁと思っていたのだけど、どうも話は怪しい方向に進んでいくし。

まぁでもどうなるかわからん。

自分の好みから外れているだけで、普通に面白くなるかもしれない、京アニだしね。

でも自分にはあわない、それだけです。

以上。

もしかしたら来週も視聴して感想を書くかも・・・まぁどっちにしろTBは送らないと思います。





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/21(水) 07:59 ]

<<Trance Around The World with Above & Beyond #250 | ホーム | Armin Van Buuren-A State Of Trance 386>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/887-36c9e9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


