物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

WHITE ALBUM 第三頁 感想。
「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

サブタイ長すぎ。

ハヤテの二期楽しみだなぁ。


【◎メ在庫潤沢 】WHITE ALBUM ホワイトアルバム 水樹奈々 深愛 OPテーマKINGRECORD KICM-1270 【CD★アニメ・ゲーム】

早速感想。

だんだんこの独特な演出がいいなぁと感じるようになってきた。
そしてだんだん人間関係が怪しくなってきた。
前回の理奈参戦?があっという間に親密な距離まできた。

マネージャーのお手伝いを冬弥に頼んだ理奈。
いったい何を考えているんだか・・・なんて思ったらマネージャー切って冬弥を正式なマネージャーにするとか言い出すし。

まぁそれも兄に阻止されるわけだけど。
阻止、といえば、冬弥と由崎の土曜日の約束の遂行を阻止したのは恐らく弥生。

冬弥のプレイヤーっぷりを発揮させるにはまだまだ問題は山積みか。

そして冬弥に家庭教師を依頼した後輩の存在もかなり気になる。

そこまで強い希望、一体どういうことなんだろうか。

なんだか色々と面白くなってきた。
なんとなく今期の中でも人気がある理由がわかる気がする。

次回は・・・どうなるんだろうね、期待しましょうか。


特典付【CD】「WHITE ALBUM」ED/Suara/舞い落ちる雪のように





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2009/01/18(日) 17:15 ]

<<マリア様がみてる 4thシーズン 第03話 「妹オーディション」感想 | ホーム | 鉄のラインバレル 第15話「ベクトル」感想>>

コメント
ハヤテ2期は
深夜あるみたいです、日曜朝10時はあだち先生作品のクロスゲーム(現在休載中)になるみたいです



こないだ18巻出たし、4月発売の19巻はいよいよ海外旅行編に突入といっても1話完結型のはなしも



アテネ組、ヒナ、歩、泉、理沙、美希

ラスベガス組、ワタル、サキ、咲

ヨーロッパ組、薫先生、桂姉

GW前半はお屋敷組、ハヤテ、ナギ、マリア

インド、シルクロード組、日比野文、シャルナ

迷子になってラスベガスに来ちゃった・・・・の迷子になると海外に行くスキルを持ってる・・あの人物



唯一海外にいかない人春風千桜

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/01/22(木) 10:40 [ 編集 ]

Re:ハヤテ2期は(01/18)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます!



深夜ですか・・・ってことは2クールくらいなんですかねぇ・・。



海外旅行編ですか。

迷子で海外とかすさまじいスキルですね(笑



またアニメで咲夜との絡みに期待したいです。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/01/23(金) 23:17 [ 編集 ]

Re[1]:ハヤテ2期は(01/18)
海外旅行編は1期の最終回、原作は番外編を逆付線して、何とか追いついた、長かった

お屋敷組はGW後半になったので、作者のミス



ワタル、母親にギャンブルで勝負して勝負しだいでアメリカで暮らすか、レンタルDVD屋をやっていくか

当然最初は母親勝つ展開、最後は携帯でハヤテからアドヴァイス、彼がいってる反対をやっていけば



わたるがアメリカに行かない理由

テレ東やテレ玉がないから、サキとは家族みたいなもの

サキと結婚しちゃえよ、あと4,5年(作中の中では)、

イブからGWになるまで4年かかって

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/01/24(土) 07:55 [ 編集 ]

Re[2]:ハヤテ2期は(01/18)
りあんさん



テレ東、関東U局が見れないってのはオタク的には相当ダメージがでかいでしょうね(汗



自分はその環境が当たり前だったので、ちょいと想像しにくいです。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/01/25(日) 08:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/895-3d69df1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


