物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

鉄のラインバレル 第15話「ベクトル」感想
今日は一日スーツで変な疲れが。
私、普段スーツ着用するような仕事ではないので。
よって今日はイレギュラーなイベント。
だから精神的に疲れたのかも。

準備とかもあって、昨日今日はアニメ見なかった。
よりによって週末のアニメがアホみたいに多いときに限って・・・。


ってか浩一っていっつもスーツだよね。
慣れれば大丈夫なものなのかな?


鉄のラインバレル Vol.2(初回限定)(DVD) ◆20%OFF!


早速感想。

イズナの学ランカワイイ・・・じゃない、山下君の女装ハァハァ・・・じゃないじゃない。

シズナのセーラー服かわいいね。
説得力ないね。


在日米軍ボッコボコ。
司令官クラスが管制塔にいたらしく、初っ端から破壊され、とんでもないくらい悲惨なことに。


しかしまぁ下士官クラスの彼女一人の判断でここまで悲惨なことになるとは。
まぁあの場にいたみんなが浩一たちが正しいことを知っていた、ってことだし、彼女一人のせいにするのはひどいかな。
最後は見せ場を作った。
ってか寮?みたいなところのすぐ隣に燃料タンクとか凄まじいな。
まぁそれがフラグになるわけだが。


しかしまぁ加藤機関が欲しいなぁとかほざいていた閣下はこの圧倒的な作戦展開の力を見せ付けられて、どう思ったんでしょうかねぇ。

考えがころっと変わって、飾っておけばいいやなんて言っていたマキナを躍起になって稼動させようなんて言い出さなければいいのだけど。

後は絵美ね。
重要なことはまだ思い出せない。

怖い夢。
思い出すときはくるの?

後はアバンから執拗に繰り返されるふるさと(笑

とんでもなくシュールな笑いをぶち込んでくれますねぇ。

まぁそんな感じよ。
後つっかえてるからこんなもんで。


鉄のラインバレル O.S.T.


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/01/17(土) 21:12 ]

<<WHITE ALBUM 第三頁 感想。 | ホーム | とある魔術の禁書目録 第15話 「御使堕し(エンゼルフォール)」感想>>

コメント
シリアス展開で、あの「ふるさと」歌唱はいい緩急付けになっていた、かも?
TBありがとうございました。

URL | moe☆voice #79D/WHSg | 2009/01/18(日) 00:15 [ 編集 ]

Re:シリアス展開で、あの「ふるさと」歌唱はいい緩急付けになっていた、かも?(01/17)
moe☆voiceさん



最初は何事かと思いましたが、上手くネタとして機能していましたね(笑)

URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/01/19(月) 19:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/897-8c75fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


