物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第02話「王都メスキア」感想
現実逃避ってことでアニメ見ます。
かな~り重要でやらなくてはいけないことがあるんだけどね。
向かい合って真剣に取り組んでも全然進まんのよ。


ドルアーガの塔 the Sword of URUK 第1の宮(初回受注限定生産版)(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。

ひぎぃ・・・またやらかしてくれました。
シリアスな感じとギャグの組み合わせが本当に上手い。

再び登頂だ!!
ってことでジルはあっさりと決意。
次第にメンバーが集まってきた。
そして新しいキャラも。

とりあえずファティナかわいすぎだろ。

二期では彼女がぶっ飛んでますね。

・・・まぁ、次回クーパ出てくるから、彼女にも期待ですよ。

しかし、「私をちゃんと守ること」・・・これって明らかフラグですよね?
ただでさえなんだか怪しい立場のファティナに次々と襲い掛かるフラグ。
なんだか怖いなぁ。

ってか黄金騎士だかなんだか知らないけどやられ方豪快すぎだろ(笑)
ウトゥとか無双状態だし。


まぁ今回はそんな感じか。
さっきも書いたけど、次回のクーパちゃんに期待ですね。



ドルアーガの塔~the Sword of URUK~エンディングテーマ「魔法使いですけど。」




スポンサーサイト

ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/16(金) 17:58 ]

<<とある魔術の禁書目録 第15話 「御使堕し(エンゼルフォール)」感想 | ホーム | 明日のよいち! 第02話「ようこそ翼高(ヨッコー)」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/898-2b01dcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


