物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

喰霊 -零- DVD第1巻
去年の年末に買っていたんだけど、色々あって視聴していなかったのですが、ようやく見ることができました。

久しぶりの新品DVDですねぇ。
去年のアニメで買った唯一の作品。
ってかDVD買ったのってまさかのマジカノ以来?(笑)

で、例のごとく早速オーディオコメンタリーから。

色々興味深い話からどうでもいい話まで聞けます。

ラジオでもおなじみ伊藤プロデューサーも声優さんたちとの会話とはちょっと違った一面をみれますよ。

一話をオーディオコメンタリーつきでみるとかなり違った印象。

ってかぶっちゃけ一話を見ていた時点ではこれは一話で視聴はやめだな・・・とか思って半分しらけて見ていたら黄泉が出てきて・・・って感じだったので、実は真剣に見ていなかった。

そんなノリなんで、改めてみると結構新鮮。

後は舞台訪問ね。
これ結構見ていて面白い。

ってか奈々さんが何かの曲でPV撮影したところと同じかな?ここ。

奈々さんのPV集は借りて見たからいまいち記憶が曖昧。

まぁ機会があったらいってみたいなぁ。

そんな感じ。

二巻の発売が待ち遠しいなぁ。



喰霊-零- 1(通常版)(DVD) ◆20%OFF!



book&DVDレビュー・雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/14(水) 22:48 ]

<<とらドラ! 第15話「星は、遠く」感想 | ホーム | BLASSREITER ブラスレイター 第24話 「約束の地」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/903-a3534f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


