物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

BLASSREITER ブラスレイター 第24話 「約束の地」感想
最終回。


BLASSREITER(ブラスレイター) サウンドトラック

ゴンゾの本気ってやつですね。
どれだけすばらしくても最後はなんか詰まるという(笑)
自分が見てきた過去の作品でいえば、ラストエグザイルとかその辺りからかなぁ。

なんていうか、独特の雰囲気の作品作りをやらせたらすさまじいけど、ありがちな設定のアニメだとそれはそれですさまじくなるんだよね。

とりあえずハードボイルド的な話がかっこよかった。

とりあえず・・・ヴォルフ、あんたは許さん。
・・・って言いたいところだけど、まぁ最終回だし。

以上ですね。
結局感想を全部書くのに年をまたいでしまった。

まぁ途中で書かなくなっていた作品だったから、全部書いたってだけでも意味があるかな。

とりあえず今期のゴンゾアニメ、ドルアーガの塔に期待ですねぇ。


BLASSREITER(ブラスレイター) OP 「デタラメな残像」 GRANRODEO



スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/14(水) 17:33 ]

<<喰霊 -零- DVD第1巻 | ホーム | 空を見上げる少女の瞳に映る世界 第01話「知ること」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/904-ff11a3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


