物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第01話「知ること」感想
自分が見る最後の新番組。

京アニ製作ってことで結構話題になっているけど、どうなんだろうか・・・。


TVアニメ『空を見上げる少女の瞳に映る世界』EDテーマ::光と闇と時の果て

早速感想。
・・・なんだかごちゃごちゃした一話だなぁという印象。
説明が多いし、キャラもよくわからんうちに早速複数の話を平行して進めているし。

まぁそう感じる理由の一つとして、もっとゆったりとしたテンポの、雰囲気のあるアニメなんだろうと勝手に頭の中で作っていたイメージのせいもあると思う。

eufonius、Ceuiとかな~り自分が好きなアーティストが歌うOPEDから感じる雰囲気もそう。

なんかさ、true tearsとかsolaみたいな印象だったわけですよ。
タイトルもなんとなくそんな感じだし。

それがいきなりドンパチ始めて世界がどうのこうの・・・って言われて正直戸惑った。

まぁでもさすがにあれですよ、これだけのアニメ見てきているんで、「自分の」期待から外れた程度ではビクともせんぜ。

・・・って言いたいけど、それを抜きにしても少々一話としては微妙じゃないかなぁ。
京アニのすばらしき作画もみられなかったし。

ってか使いまわし??
新規映像らしきものとの差がすごいんだけど。

初っ端からなんだか不安。

まぁとりあえず次回見て、それで決めましょうか。


空を見上げる少女の瞳に映る世界 OP 「アネモイ」 eufonius【予約 02/04 発売予定】



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/14(水) 08:12 ]

<<BLASSREITER ブラスレイター 第24話 「約束の地」感想 | ホーム | Tiesto`s club life podcast 93>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/905-5a184dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


