物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

RIDEBACK -ライドバック- 第01話 「深紅の鉄馬」 感想
新番組第十うん弾目。

ライドバック、これは結構期待しているアニメですね。




Rideback(1集)

早速感想。
やべぇ、カッコイイなぁ。

ライドバック、思ったよりカッコイイ。
爽快感もマックスだしね。
操作は普通のバイクと変わらない、でもメチャクチャアクロバティックな動きができると。

あのメガネの彼の説明にしたがってマシンを動かすのは元バレエ少女、琳。
彼女はやっぱりバレエをやっていたからか、センスあるみたいね。

一発で上手く発進して華麗に舞ってました。

とりあえずチャリダー兼ライダーの端くれとしては妙に高揚感があるというか、クソ寒いからバイクなんてありえね~・・・なんて気分が吹っ飛ぶ感じの描写がたまらん。

って劇中は春だもんなぁ。
さわやかさ倍増ですよ。

OPの映像もカッコイイ。
うぉぉ、フルバンクでカーブ攻めたい!
・・・そういうことはフル装備でやりましょうね。
ワンピースでひらひらとバイクを操るその姿は絵になるけど、かなり恐ろしいね。



で、ライドバック、どうやら色々種類があるみたいね。
ごつい彼が乗っていたあのライドバックからは2stっぽい音してたし。
ちゃっかりそういうところ、気にしますよ。
で、どうやらそのごつい彼はライドバック部の顧問みたいね。
まぁどんな感じで話に絡んでくるのか、気になるところ。


しかし一話の立ち上がりはなんだか予想外。

てっきり一話からドンパチやるもんだと思っていたけど、普通に学園生活やってます。

・・・まぁ今後どうなるかはよくわからん。

が、普通に一話は好印象だった。
そんな感じです。

とりあえずバイク乗って空飛ぶか(笑



RIDEBACK(9集)





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/12(月) 19:57 ]

<<宇宙をかける少女 第02話「異界からの使者」感想 | ホーム | まりあ†ほりっく 第02話 「甘美な疼き」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/909-2eb4f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


