物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とある魔術の禁書目録 第14話 「最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)」感想
最速AT-X。

最強と最弱。

さいじゃくとさいきょう。

サブタイの意味は・・??


とある魔術の禁書目録 第3巻〈初回限定版〉(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。
最強、今まで手を触れさせることすら許させないその戦い方ゆえに喧嘩レベルの殴り合いで競り負けてしまう・・・。
どころか一方的に殴られてしまうと。

当麻は根性の塊みないな感じですからねぇ、そういう泥試合にも慣れているでしょう。
・・でもやっぱり接近戦闘でなければ当麻に勝ち目はなさそう。

距離を離されとんでもないものをぶっ放されそうに・・・。

なったけど最後はミサカの協力を受けつつ右手パンチ一発。

ホントに右手一本で勝負がついたな(笑)

でも熱い展開だった。

ちゃっかりインデックスもいいところあったし。

まぁなんか不思議な妹達のキャラも気に入った。
・・・ってもう出番なし??

色々気になるなぁ。

次回は水着回。

このアニメの場合はニヤニヤ的な方向で期待だね。




★予約特典:差し替えジャケット付き!(CD)川田まみ/TVアニメ「とある魔術の禁書目録」OPテーマ::PSI-missing【初回限定盤:CD+DVD】





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/01/10(土) 00:02 ]

<<鉄のラインバレル第14話「流れるは血、失うは涙」 感想 | ホーム | 黒神 The Animation 第01話 「三位一在」 感想>>

コメント
感想文
今回の上条君もこれに似ていますね。



ーーーーーーーーーーーーーーー



主:サイト、何か言うことは?

才人:これは、これは、これは、おはようございます。

(カチン!)



画面が寮の窓(外側)になる。



(ペンペンペン!)



顔にミミズ腫れ3本ある才人は

ムチを持ったあるじに手のひらをかざす。



才人:待ってくれー!

   夕べ何か悪いことしたか?



ーーーーーーーーーーーーーー



今日までの彼がこんな風に

サクッ!とやられてましたか?





次回が楽しみです。

失礼します。




URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2009/01/14(水) 19:32 [ 編集 ]

Re:感想文(01/10)
鳴海みぐJr.さん



どうも、コメントありがとうございます。



サイト、当麻共におにゃのこにペシペシされるだけ幸せものですよ(笑



次回はいろんな意味で楽しみですね。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/01/14(水) 20:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/916-74a01d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


