物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

鉄のラインバレル第14話「流れるは血、失うは涙」 感想
前回はすさまじいところで終わり、年末年始でお休み。

やらかしてくれます。


鉄のラインバレル Vol.2(初回限定)(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。
社長、まさかの脱落・・・?

社長お得意のネタ的な意味ではなく、普通に生死の境をさまよう・・・のだろうと思っていたのだけど。

前回のぶっ飛び展開から一気にべたべた展開に。

敵対関係にあった組織は世界征服とか言い出すし、味方だと思っていた友人は裏切る・・・と思いきや実は助けようとしていたとか、おまけに死んでいたと思っていた人物は実は・・・みたいなさ。

道明寺がJUDAのメンバーを助けるためにわざわざ特自から志願したってのはどうもしっくりこない、

道明寺の階級とかがわからないから余計なかぁ。
いきなりそんなお偉いさんに頼み込んで最新鋭機にほいほいと乗れるってことはそこそこな地位なんだろうけど。

後は矢島ね。
一期EDの雨が降るを聴くたび、矢島は復活してくるのではないだろうか・・・と思い続けていたけど、実際にそれらしい描写が。

普通に考えて加藤機関側だろうね。
べただけど面白い展開にはなりそうだ。

次回は・・・?
次回予告には最低なやつしか出てこないのな(笑)



鉄のラインバレルーアニメbookー





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/01/10(土) 09:18 ]

<<Tiesto`s club life podcast 92 | ホーム | とある魔術の禁書目録 第14話 「最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)」感想>>

コメント
「閣下」は無ェなァ…と思ったり。
TBありがとうございました★

桐山の小者っぷりは、さておき(ぉぃ

ラストで姿を消したラインバレルよりも矢島復活にビックリ!?

石神の復活も有り得ない流れだったし、展開が全く読めませんです、ハイ。


URL | moe☆voice #79D/WHSg | 2009/01/11(日) 16:31 [ 編集 ]

Re:「閣下」は無ェなァ…と思ったり。(01/10)
moe☆voiceさん



どうも、コメントありがとうございます。



そうですねぇ、展開は確かにまったく読めませんが、まぁ社長に関してはひょっこり復活もありえそうな気がします。



浩一自身一回お亡くなりになっているわけですから、生死に関してはなんでもありな気がします(汗


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/01/12(月) 20:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/918-c3ce2090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


