物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とらドラ! 第14話「しあわせの手乗りタイガー」感想
今年一発目のとらドラ。

2クール目突入ってやつですかね


とらドラ!(3)


早速感想。

大河は幸せを運んでくれるらしいぜ!ってことでみんなで大騒ぎ。
なんでも文化祭で大河にぼっこぼこにされた連中がその後幸せ街道まっしぐららしい。
それは大河に触れたからだ・・・ってことになってるみたい。


なんて思っていたらなんだか本格的な恋愛の展開がありそう。

まぁちょっと話はそれるけど、とにかく生徒会長が気になる。

原作を読んでいる知人の話ではなにやら生徒会長さん絡みの良い話があるらしいのだか・・・。

とにかく今はそれに期待か。

アーミン無修正、今回一番笑ったのはそこか。
上手いこと言ったな(笑)

ちゃっかりスカートでふく大河もなかなか。


後はちょいと居眠りをしてしまったのか?
なんか他のブログの文章を読んでいると見た記憶のない描写について書かれている・・・(汗

今は時間的に厳しいから、後でまた見直してみようかな・・・。




TVアニメ とらドラ! オリジナル・サウンドトラック



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/08(木) 09:08 ]

<<ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~第12話 「the Aegis of URUK」感想 | ホーム | ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~第11話 「ただ一枚の盾として」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/925-2acd6f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


