物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~第05話 「ジウスドラの罠」感想
ドルアーガの塔アニメ二期開始直前ってことで、一期アニメを途中から振り返ります。

このブログでは4話で感想がとまっていたので。


KENN/ドルアーガの塔 the Aegis of URUK エンディングテーマ 塔頂者たち(CD)


5話はトラップにはまってさぁ大変って話。

サービスあり、面白おかしくなかなか興味深い演出アリの一話。

特にアーメイとカーヤは必見。

ジルは男女逆転の罠を有効活用して露天風呂トライーーー!!

・・・のはずが残念なことに2D化のトラップに引っかかってしまいドット絵で残念賞(笑)

普通に露天風呂に入っているのも男女逆転のトラップに引っかかった男だったってオチを予想した人多数に違いない。

そして最後はローパー踊り(笑)

もう最高だよ、色々と。

ゴンゾ・・・センスありすぎ。

そんな感じの5話です。




ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/06(火) 19:05 ]

<<ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~第06話 「雷光の掛け橋」感想 | ホーム | 宇宙をかける少女 第01話「孤高の魂」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/932-566f54db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


