物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Nomak/Works Mix
タイトルの通り、Nomak自身の作品作るミックスCD。

自分の知り合いにいるNomakがものすごく好きなファンから借りました。

どうやら正規で購入するにはNomakの公式ショップとzooooo.jpのみでしか取り扱っていないので、ちょっと座敷は高いのかもしれない。

ミックスCDといいつつもミックス自体はイントロとアウトロをフェードイン&アウトでつなげているだけなので、そこは期待しないほうがいいかも。

でも曲単体の素晴らしさは健在。
Nomakの曲は比較的美メロ的な印象を持っていたのだけれど、この作品は結構HIPHOP方向であったり、ジャジーな方向でしっかり味付けされている?印象を受けた。


ほとんど聞いたことある曲なんだけど、リミックスが多いかな。
廃盤になったものや、アナログでしかリリースしていなかった作品も多数入っているとのことなので、自分が聴いたことあるんだけど、ミックスが違うってのはたぶんそれなんだろう。

nujabes亡き今、この手のジャンルを引っ張っていくことになるだろう存在だけど、そのポテンシャルは十分。



Nomak ノーマーク / Calm 【CD】

ってかノーマーク?
ずっと日本語表記ではノーマックだと思ってた・・・。





邦楽 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/26(水) 22:39 ]

<<Innocent Grey Haruka Shimotsuki Collection「トロイメライ-Traumerei-」 | ホーム | これはゾンビですか? 第03話「そう、髪型はツインテールに」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/94-f8f02c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


