物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Andy Moor's MoorMusic Podcast14
新たにAndy Moorのポッドキャストもしっかりと聴くことにしました。

今までは一応聴いているくらいのノリで、これやばい!!って思った曲を調べる程度でしたが、せっかくセットリストもmyspaceから簡単に手に入れることができるので・・・。


Jon O’Bir Feat. Emi - Do It All Again (Duderstadt Progressive Remix)
今回の一押しです。

やばい新曲がきました。
Element One - Guanacaste (Mat Zo Remix)
原曲は以前の回で流れていたと思います。
mat zo、本当にドンピシャで好みなトラックを作ってくれます。

01. Pryda - Wakanapi
02. Blinky - There’s a jesus in my nectarine (Original Mix)
03. Jon O’Bir Feat. Emi - Do It All Again (Duderstadt Progressive Remix)
04. Andy Moor & Carrie Skipper - So Much More (Shawn Mitiska Remix)
05. Deadmau5 - Clockwork (Cosmic Gate Remix)
06. Element One - Guanacaste (Mat Zo Remix)
07. DJ Shah feat. Adrina Thorpe - Back To You (Club Mix)
08. Sundriver - City Lights
09. Kyau & Albert - Hide & Seek (Club Mix)




スポンサーサイト

Podcast,Radio Mix | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/12/29(月) 07:47 ]

<<なんでこんなに年末って忙しいの? | ホーム | とある魔術の禁書目録 第13話 「一方通行(アクセラレータ)」感想>>

コメント
Do It All Again
初めまして^^

Jon O’Bir Feat. Emi - Do It All Again (Duderstadt Progressive Remix)

いいですよねぇ

私はThe Mondo Sessions January 2009で初めて聴いてハマりまくりましたあ

iTunesで早速購入して聴きまくってます

オリジナルも聴いたんですがこのMixのが全然いいです(笑)

歌っている人の声もよりトベる感じになっていて別世界に行けますです

でわでわ^^

URL | NAA #79D/WHSg | 2009/01/17(土) 00:37 [ 編集 ]

Re:Do It All Again(12/29)
NAAさん



はじめまして、どうも、コメントありがとうございます!



自分も気になってオリジナルも聴きましたが、確かに納得です(笑)



メチャクチャハマる曲をラジオミックスなどで見つけられるとなんだかうれしくなりますよね。



特に日本ではあまり情報を手に入れることができないので、自分で見つけるっていう楽しみが大きい気がします。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/01/18(日) 18:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/953-3208c9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


