物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

今週末は奈々さんのライブ・・・
・・・でした。

一応書いておくと、自分は参加してません。

手に入れていたチケットは最近強烈に奈々さんにはまっている友人に譲ってしまいました。


・・・オルゴールとピアノとをピアノ生演奏でやったとか・・・。
めっちゃくちゃ聴きたかったな・・・。

そんな自分は土曜の夜はメチャクチャ久々に某米軍基地近くのクラブでDJやってました。
どれくらい久々かって、オーガナイザーに名前を忘れられるくらい・・・(泣
元々あまり行かない場所だし、仕方ないか・・・。


まぁチケットを譲ったことをかなり後悔しつつもやるときはやるぜ!
ってことで一時期仲間内で流行ったDISCOTHEQUEのリミックス流してテンション上げました(笑
まぁ客層がアレなだけにまったくウケなかったけど・・・。

むしろ大爆笑だったのがこれ。
Dusty Kid & Grooviera - Ya No Puedo Mas (Marascia's Techno Remix)

どっかで紹介されているのをみてはまった曲。
ティエストをディスりすぎて笑ってしまう。
ってかどう聴いてもティエストのバカとしか聞こえないヴォーカルがひどい。

そして去年のフェリーagehaで聴いたときからずっと自分でもかけたいと思っていた曲、Bart Claessen - Elf (Original Mix) をかけることができたので大満足。
普通にスピーカーにへばりついて聴いていたかったよ。

途中モニター用のヘッドフォンが壊れるトラブルも(汗
高音部分がかすかに聴こえるだけになってしまい、大ピンチ。
まぁ単純にケーブル断線ですね。
また出費か・・・。

Bart Claessen - Elf (Original Mix) 、これは本当にお勧めの曲です。
youtubeでもサンプルが聴けるはずなので、興味のある方は是非是非。

で、今日はチケット二日分譲ってしまったことをありえないくらい後悔しつつ不貞寝した後某周回ルート走ってきました。
本当はサーキット行きたかったんだけど、朝帰りじゃあね・・・。

案外この時期でも路面はいい感じで、そこそこ攻めることができた。
・・・が、ライダーに問題あり。
リアが跳ねるし流れるし、もうドキドキが止まらないってレベルじゃないくらいラフなライディングになっていることに気がついて途中からツーリングペースに切り替え。

帰りは奈々さんの音楽聴きながら若干鬱になっていたのは秘密だ。

そんな感じで、夏にあるであろうライブは確実に両日参戦を誓ったのだった・・・。
これで夏なかったらもうね、自分の行いを呪うかもしれん。

とりあえず二月はThe ThrillseekersとMarcel Woodsが来日するんで、それを糧に頑張りますか。
両者とも、DJとしての活動はまったく知らないので、結構楽しみ。





スポンサーサイト

カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/01/23(日) 00:01 ]

<<魔法少女まどか☆マギカ 第03話「もう何も怖くない」 感想 | ホーム | IS<インフィニット・ストラトス> 第03話「転校生はセカンド幼なじみ」 感想>>

コメント
倒炭?
なんと!行かれなかったのですか・・・

私は物販を終えた後に体調を崩してしまってかなり大変でした。

お会いして握手したかったですが、私がそれどころじゃなかったので・・・次回はさいたまスーパーアリーナです。



今年こそお会いできる日を楽しみにしています。

ライブの感想ですが週末中にアップしますので。

URL | 綾人 #79D/WHSg | 2011/01/27(木) 23:17 [ 編集 ]

Re:ナンテコッタイ(01/23)
綾人さん



どうも、コメントありがとうございます!



そうなんです、自分でもまったく意味のわからない行動をしてしまいました・・・。





ライブでの体調不良は辛いですね・・・。

お疲れ様です。



たまアリですか・・・。



どのようなライブになるのか、今から楽しみです。



今年こそ!ですね。

なんとなく今年は会える、そんな気がします・・・(笑

URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2011/01/29(土) 14:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/97-0c2fab37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。