物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

明日のよいち!(0901新番その7)
新番組。

TBS枠ってことで。

倉田さんシリーズ構成。

監督は久城りおんさん。
いろんなアニメでちょいちょい見た名前だけど、監督としては初めて見るなぁ。

話的にはラブコメらしいよ。
正統派ラブコメに期待。
やっぱり1作品くらいは見たいよね、こんなのが。

キャストはまぁ特に気になることもないかなぁ。

なんせキャラの性格がわからないから声優さんの名前だけみてもなんともいえん。

とりあえず1話に期待。



明日のよいち!(7)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/12/21(日) 21:41 ]

<<Tiesto`s club life podcast 86 | ホーム | とある魔術の禁書目録 第12話 「絶対能力(レベル6)」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/982-98ecfc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


