物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

あかね色に染まる坂 第12話 「あかね色に染まる坂」感想
とうとうやってきた最終回、あかね色に染まる坂。


最終話の内容は・・・


TVアニメ『あかね色に染まる坂』エンディングテーマ キャラクターソングシリーズ 綾小路華恋

早速感想。
すっかり忘れていた、優姫と湊が和解しただけで、ジェノキラー君との間ではまだ何も解決していなかったんだっけ。

今回はとうとうその主人公準一が答えを出す・・・と。

正直どっちでもよかったけど、まぁどっちを選んでも発狂ものには違いないね。

なんとも恥ずかしい内容をやってくれました。
見ているこっちが恥ずかしくなるような台詞のオンパレード。

まぁ正直普通に面白かったと思うよ。
とりあええず綾小路さんかわいすぎ。
おかしいでしょ、最終話なのに綾小路さんだけ妙に気合が入った描写あったし。
この番組で1番好きだね。

そう、最後にサプライズが。
なごみんが二人・・・というか、まぁ原作登場キャラなんだけど、ゆとりが登場。
これには驚いた。
アニメでは出番がないと思っていたから・・・。

最後はスク水やっほい。
もう何がなんだか(笑)

作品全体として見て、普通にこの手のアニメにしては面白かったなぁという印象がある。
色々あったけどさ。

とりあえずキャラがよかったかなぁ。
原作はやっていないから声優さんの点もまったく気にならなかった。
それだけにサブシナリオ的な話が結構めちゃくちゃだったのが残念というか(汗
綾小路さんはあれはあれでかわいかったからいいけど。

とりあえずなごなごの出番が少なかったのは残念。
それだけかな。

まぁそんな感じ。
なんだかんだで楽しませてもらってもらいました。

とりあえず原作やりますか。


ラジオもあります。
とりあえずDVDが全巻発売終わるまでは続けて欲しいなぁ。




【エントリーで店内全品ポイント5倍!22日am9時59分迄】広橋涼(白石なごみ)/TVアニメ あかね色に染まる坂 エンディングテーマ 白石なごみ(広橋涼)(CD)



ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2008/12/19(金) 18:59 ]

<<ロザリオとバンパイア CAPU2 第12話 「封印とバンパイア」感想 | ホーム | CHAOS;HEAD 第11話 「自立 -independence-」感想>>

コメント
準一、餞別もらう
優姫が、メリケンサック(3点式・鋭利)を

右手にしていたら、

額を冷やす治療で終わっていたでしょうか?



失礼します。


URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2009/05/16(土) 18:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/989-5299c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


