物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ヒャッコ 第11話「14コメ 虎口を逃れる」感想
今回は体育着やっほいなドッチボール・・・


★初回版!(DVD)ヒャッコ 第2巻

早速顔面セーフでアウト!!

笑いました。

何かしながらアニメを見ることが多い自分ですが、これほどいい意味でながら視聴に向いているアニメは今期ではこれだけだね。

ホントにドッチボールで顔面ぶつけ合いして1話終わらせてしまう辺りが特に最高。

まぁ前にももらって食べるだけでBパート潰したという実績あるし、驚きはしないけどさ。

で、今回は・・・てか今回も残念な目に遭う先生。
殴り合いの喧嘩でもしたんですか?ってな勢いでぼこぼこに。

しかも諸悪の根源は犬だったというアホすぎるオチ。

今回も今までに登場してきたキャラがバンバン画面に。

なかなか上手いねぇ、これは毎回感心する。
後はOPEDが何回見ても自分の好み。
もっと早く作って欲しかった・・・。
まぁOP映像がDVD特典状態の珍事態にならなかっただけよしとするべきなんだろうけどね。

まぁそんな感じかな。

次回は・・・長いとだれるんじゃないかな?このアニメ。
まぁそうならないことを期待しましょうか。



ヒャッコ(1)




スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/12/18(木) 10:07 ]

<<みなみけ おかえり(0901新番その4) | ホーム | とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/993-0536c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


