物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

F1日本GP予選・・・・
かなり荒れた展開。

フジ的に言うと、鈴鹿にはマモノが・・・ってやつだね(笑

・・・あまり笑えないのがグロック。

メディカルヘリで搬送されたみたいだけど、どうなんだろうか。

順位的にははやりヴェッテルが早かった。

それだけかな。

やっぱりF1は鈴鹿だよなぁと再認識したり。

とりあえず明日の決勝、楽しみにしておきましょうか。




F-1 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/10/03(土) 16:12 ]

BMW、F1から撤退・・・
ホンダに続き、こっちも・・・。

今年の不振もそうだけど、KERSの問題はやっぱり大きいだろうなぁ・・・(汗

トヨタも色々な噂が飛び交っているし、レギュレーションの問題もあるし、まだまだいろんな意味であれそうだ・・・。





F-1 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/03(月) 22:10 ]

シューマッハが復帰・・・!!
まさか、あまりにアホすぎる噂だなぁ・・・なんて思っていたことが本当のことになるとは。

現状を考えると、何も期待することはない・・・はずなんだけど。やっぱり期待してしまう。
ミハエルは生ける伝説状態だからなぁ。

期待できる状態ではないと理解しつつもこっそり期待している人は多そうだ。

そしてマッサ、どんどん回復傾向にあるみたいで、一安心。

彼の復帰が待ち遠しいです。




F-1 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/31(金) 18:30 ]

マッサ、予断を許さない状況・・・
今回のハンガリーGPはちょっと見れていなかったので、先にマッサのクラッシュのニュースを今日目にしてしまい、一日落ち着かない感じでした。

家に帰ってクラッシュの映像を見て絶句・・・。

先週のF2の死亡事故の直後にこれはちょいと心臓に悪すぎる。

とりあえずマッサの状態は安定はしているみたいだけど、どうも怪しい。
予断を許さぬ状況、それがどんなものなのか・・・。

フェラーリ移籍後のマッサをずっと応援していただけに、ちょっとショックも大きい。

とりあえず、復帰とか後遺症とかは抜きにして早く意識を取り戻して、元気な顔を見せてほしいです・・・。




F-1 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/27(月) 21:27 ]

ホンダF-1撤退・・・
かなりのニュースになっているけど、実際はどうなんだろうか、という雰囲気。

世界的な金融危機とかなんとかいって、突然の撤退だけど。

ホンダとF-1レーシングチームとの間に確執でもあったんじゃないかと疑いたくなるよね、悪いけど。

ニック・フライのここ数年のやり方を見ていると特に。
ぶっちゃけホンダに撤退されてもさっさと買い手を見つけてどうにかしてやるくらいの勢いで色々やりたい放題やっていたのでは?とか。

なんていうか、もうF1は本当にビジネスなんだなぁと改めて思った。

せっかく来年は鈴鹿にF1が戻ってくるってのに・・・。




F-1 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/12/08(月) 23:54 ]

前のページ 次のページ
copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


