物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

さよなら絶望放送第27回
後藤さんのその声に癒されるよ・・!

なんだかテンションがいいね。
癒しですぎ。
天然っぽいけど天然じゃないその曖昧な感じ?

これは次回の放送も楽しみ。

・・・ん?確かに何かあるね(笑)

まぁ見ないでいっか。



DJCD さよなら絶望放送 第一巻



さよなら絶望先生 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/05(水) 13:22 ]

さよなら絶望放送撰集・如
今回は総集編なのに新規録りおろし!!

自分の失言も見事に台本に書き起こされているのでこれは恥ずかしい。

そして放送作家がラクになれると(笑)
あそこのスタッフってこうやってケチつけられることを楽しんでるよね。

まぁ面白いからいいけど、失敗したらそれこそしらけるよな(笑)

まぁとにかく今回はパーソナリティーのお二人さん、お疲れ様です。



DJCD さよなら絶望放送 第一巻



さよなら絶望先生 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/02/28(木) 10:28 ]

さよなら絶望放送第25回
絶望的におかしなラジオ、今回も普通にありえない内容でありえないメールがたくさんきて、それで番組が成り立っているから恐ろしい(笑)

しかし賞を受賞した人たちの面白さは異常。

職人もすごいけど、莫大な量からあれを選ぶ人のセンスもある意味さすが(笑)

絶望先生アニメは見てないけどそれでもラジオが普通に楽しいのがいいね。

まぁもちろんアニメを見れいれば十二分に楽しめるのだろうけど・・・。

後藤沙緒里さんがゲストで決定!
色々楽しみだ(笑)



DJCD さよなら絶望放送 第一巻



さよなら絶望先生 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/02/21(木) 10:10 ]

さよなら絶望放送第24回
さよなら絶望放送でゲストとして登場するのはいろんな意味で相当疲れそう(笑)

引きこもり日記の内容がいろんな意味で泣ける(笑)

まぁラジオに投稿してくるくらいだし、ネタなんだ・・・と信じたい。

最後の引越しの話の盛大なオチはよかった。
まぁちゃんと返してくれるだけでいい人なんだな~って気になるから笑える。



DJCD さよなら絶望放送 第一巻



さよなら絶望先生 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/02/13(水) 16:55 ]

さよなら絶望放送第23回
相変わらずポロロッカ語はカオス。

アニメ本編には喜久子お姉さんが出演されたみたい。

本編は見てないのにラジオは聴く(笑)

まぁそんなノリでもいいんでねぇの?

ただでさえカオスな状態のアニメだというのに、中の人そのまま出すとは。
声優の名前でそのまま出て大丈夫な人なんて早々いないだろうからな~。
ってか本人大丈夫でもネタを理解できない視聴者が大量・・・は多いだろうけど。

これは是非このラジオのゲストにも・・・。

ってかまた小林ゆうさんが来ないかな~。

なんであんなに礼儀がしっかりしてるのかよくわからないけど、呼んだらちゃんと出演してくれそう。



DJCD さよなら絶望放送 第一巻



さよなら絶望先生 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/02/11(月) 07:47 ]

前のページ 次のページ
copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


