物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ご愁傷さま二ノ宮くん 第07話「元気だしてよ」感想
いろんな意味でご愁傷さまアニメ。

今回は・・・・・??




早速感想。
今回は下半身の一部が硬直して前かがみになる男性なら誰にでもなる可能性を秘めている病気の話。

まったく、もうアホとかいうレベルじゃないんですけど・・・(汗

本当の本当にこのアニメはこっち系のネタしか用意してないのか?

今回は毎度おなじみの訓練からスタート。
すでに目的を忘れているような・・・。

ちょっとすれ違い方向に話が進むのかと思いきや家で危ないプレイに走って結局いつも通り。
ってか真由の料理は・・・。
この紫の料理どっかで見たことあるような・・・(笑)
最近見るヤバイ料理は紫が主流??
前ならカーボンか緑なのが多かった気がするけど。

麗華のキャラは相変わらずよくわからないな。
デレ対象がおかしいというか、なんだかね。
でもかわいいよ~!

ってなノリで、内容について考えだしたら一瞬にして最悪のアニメになるので、頭空っぽにして麗華と真由に癒されましょう。

まぁちなみに自分は美乳だろうが巨乳だろうが貧乳だろうがどうでもいいです。
ってか麗華さん、あんたも全体でみたら大きい部類になりますぜ・・・。

ってかね、赤ちゃんプレイ楽しそう(笑)
特に深い意味はありませんが・・・。


ご愁傷さま二ノ宮くん(7)




ご愁傷さま二ノ宮くん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/11/16(金) 00:03 ]

ご愁傷さま二ノ宮くん 第06話「思い出してよ」感想
いろんな意味でご愁傷さまなアニメ。

前回はなんだかピンチ!な感じで終わったけど・・・。


【ご予約受付中】07年12月21日発売!DVDご愁傷さま二ノ宮くん 第1巻【限定版】


早速感想。

ひどいオチですね(笑)
ってかまぁこうなることは大体わかりきってましたけど、それでもなんだかな~。

新キャラ登場。
ツンデレだらけですか?

しかし今回も麗華さんのかわいさは絶好調。

もう真由にデレてどうすんだ?
ニヤニヤ止まりませんよ。

この作品も期待していた姉キャラ、涼子さんがいまいち・・・。
まぁしょうがないか・・・。

しかし保坂のキモカッコいいのには結構笑える。

ってか男キャラすでに人間じゃないだろ(笑)

後は由真の魔王化には笑ったね。

思いっきりなのは思い出しましたよ。

本当に天然って凶悪なんだな・・・。
ってかあのトラップもどうかと思いますね。
べトコンでもいんのか(笑)

ブートキャンプのあの人も登場。
まさかの関係も暴露。
もうわけわからんです。

深く考えちゃだめですね。
真由の男嫌いの設定とか、誘惑設定とか本当にどうなってるんだ?
・・とか。

とりあえず新キャラも出てきたし、次回以降の活躍に期待しましょうか。



ご愁傷さま二ノ宮くん(4)




ご愁傷さま二ノ宮くん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/11/09(金) 12:23 ]

ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話「海へいこうよ」感想
ネットにつなぐための回線がご愁傷さまな事態に陥ってしまっていたので、昨日の夜放送のアニメ感想が書けず、遅れてしまいました・・・。

まかさ回線がぶっ壊れるなんて、そんなイベントが発生するとは・・・。
我ながらご愁傷さまとしか言いようがない(笑)
基本アニメの感想はTBを送信する関係上有線でしかアップしていないので・・・。


「ご愁傷さま二ノ宮くん」オープニングテーマ~ユビキリ&エンディングテーマ~ふれふれっぽん...


早速感想。
青い子がかわいいよ~!な話です。

今までピンクの子が全面的にプッシュされていただけに、これは破壊力抜群・・・なんでしょうね。
ってか個人的には中の人的に非常にツボ。

もう本当にやりたい放題。
内容本当にどうでもよく感じてしまうのですが・・・

ああやって気を惹こうと頑張っている女の子に結構萌えます。

それだけですけど。

ってかアバンはなんだったんでしょうね?
ドージンワークもびっくりな展開ですね。
しかもBL作品を読んで作家活動始めてファンは男の人ばっかって、どんな作品を描いたんだ・・・?

結構気になる(笑)

ちょっと短いけどこんなもんで。

ご愁傷さまイベントのおかげでブログ更新以外にも結構やりたいことがたまってしまったので・・・。



ご愁傷さま二ノ宮くん(5)





ご愁傷さま二ノ宮くん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/11/02(金) 23:40 ]

ご愁傷さま二ノ宮くん 第04話 「留守番しようよ」感想
完全おバカアニメ。

今週は・・・?


【ご予約受付中】07年12月21日発売!DVDご愁傷さま二ノ宮くん 第1巻【限定版】



早速感想。

今回もお馬鹿すぎ!
しょっぱなBL本作成から話が始まるって(笑)
しかしすぐ自分で書いてみようってなるあたり、結構面白い。

精肉業者~プレス業者まではかなり笑えた。

んでメイド服に着替えて百合百合パラダイスと。

なんだか今週は百合が多いな~。
・・・知ってますよ、気のせいです。
脳内で勝手に変換されてるだけす。

もうなんだか真由相手にツンデレやっているようにしか見えません。
でもまぁお決まり幼馴染設定があるみたいなので、こいつは大きな壁だ・・・。

んで最後はヘリでばいば~い。

・・・とんでもなさ過ぎる。

ここまでぶっちゃけてると逆にすがすがしいですね。
でも最近はその手の作品が増えているので、それだけでは何の印象も残せず終わってしまう予感・・・。
今後の展開次第ですね。
まぁ特訓てことはまたエロくなることは確かでしょうね(笑)


門脇舞以(月村真由)/沢城みゆき(北条麗華)/ユビキリ




ご愁傷さま二ノ宮くん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/10/26(金) 12:36 ]

ご愁傷さま二ノ宮くん第03話「街へでようよ」感想
ただのサービスアニメに感じてきたこのアニメ。

話はめちゃくちゃだし、なんだか主人公よくわからないし。

とか言いつつ思いっきり釣られて今回も見るわけで。


ご愁傷さま二ノ宮くん(4)



早速感想。
またえっちい!!

もういいです、百合アニメにしよう!

あの二人はベンチでイチャイチャするべきだった!

趣味はBL、中々笑った。

あの展開はある意味最高(笑)
もういいよ!

麗華は自分も気がついていなくて、実は真由が好きで嫉妬してたみたいな展開で。

ありえないな。

ってか今回思いっきりブートキャンプが出てきた(笑)

後はメイド喫茶とか。

もうやりすぎにもほどがある(笑)

でも笑うと言うよりは、にやけるようなシーンが多かった気がする今回。

あまりに露骨なシーンは逆に笑えない、にやけない。

そんなもんですよね。

もうすでに話とかどうでもいいです、次回もアホなことやって楽しませてくれ・・・。




ご愁傷さま二ノ宮くん




ご愁傷さま二ノ宮くん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/10/19(金) 12:43 ]

前のページ 次のページ
copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


