物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 夏!!本番第14回
ウミショーラジオ。

今回もアヘアへなトークを楽しめますよ。

ゲームの発売日変更とかも。

このゲーム発売とかDVDのリリースがこのラジオの最終回の鍵を握っている可能性ありですね。

まぁあんまりそんなことは考えたくないけど、ありえます。

そしてなんかちょっとむなしい感じがする今日この頃。

別にいいんですけどね。
今の状況を楽しめない自分がちょっと嫌い。

・・・って今は普通に楽しくないけどね。
ってか仕事、学校を心から楽しんでる人に一度会って、自分もそのパワーというか、何か感じてみたいな。

声優さんって結構楽しんでるというか、本気で打ち込んでいる人ってわかりますよね。

ってかタマゴボーロ、食べたいな~。


TVアニメ「ウミショー」キャラクターソングvol.1蜷川あむろ




ケンコー全裸系水泳部 ウミショー | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/10/04(木) 10:40 ]

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第13話 「人魚」感想
アニメ最終話。

どうなるんでしょうかね・・・??


ケンコー全裸系水泳部ウミショー Vol.2 【初回限定版】


早速感想。
なんてさわやかに終わったんだ!!

さすがウミショー。
泣けるくらいさわやかです!

もうイカマサも空気読みすぎでかなり笑える。

感想とかあまりないね、とにかくおもしろかった!!

当初心配された作画の心配も全然ありませんでしたね~。

ってかさ、よく考えたらアートランドってこんにゃくでおかしいくらい乱れたけど、元々そんな作画乱れるところじゃないよね・・・。

とにかく直球すぎて逆にうける効果音とかもさらに笑える要素でしたね。

こんな感じでウミショーおしまいです。

ちょっと最後は打ち切り作品みたいで変に笑えた。

水泳に関しては突っ込みどころ抜群でしたが、まぁおもしろかったんで全てよしとしましょう。



TVアニメ「ウミショー」キャラクターソングvol.2静岡みれい




ケンコー全裸系水泳部 ウミショー | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/09/30(日) 22:53 ]

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 夏!!本番第13回
今回もゆらりなラジオ。

この2人は学生時代部活に打ち込んでいたんですね~。

なんかいいな~。

結構自分ではまともなフォームのつもりでも、実際はおバカな子に見える、よくある話です。

さて、昨日に引き続き今日もカウンタがよく回ってます。

スクールデイズ、恐ろしい・・・。

今日はせっかくの休みだってのに雨で自転車乗れないし・・・。

素直にF1見ろ!!って神からのお告げですかね・・・?



TVアニメ「ウミショー」キャラクターソングvol.1蜷川あむろ




ケンコー全裸系水泳部 ウミショー | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/09/29(土) 08:42 ]

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第11・12話感想
まさかの一週間遅れ。

最近週遅れなんてなかったのですが・・・。
あってもひぐらし。
あれは放送の地域の問題で週遅れ寸前ってだけで。
しかも昨日聞いてたねとらじの話題で気がついたけど、もし12話放映したら一気に最速に躍り出るのね。


大体一週間遅れるともう視聴をやめてしまうのですが、この作品はとても面白くて、やっぱり見ちゃいました。
それにもう終盤ですしね。



ケンコー全裸系水泳部ウミショー Vol.1〈初回限定版〉(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。

第11話「まさかの・・・」

関東大会!!
いいですよね、大会で遠征、そして旅館。
おかしなテンションです。
ウミショーの旅館にはなんとライバルチームも・・・。

って普通によくある話です。

ってか水泳の場合はさらにあるでしょう。
アンダーヘアを剃るというバカな賭けをして、アホな勝負。

さすがにこれはありません。
ってか大会前日なのに緊張感のかけらもないのね・・・。

で、思いっきり本番に響くと。

ってかあむろがこんな理由で離脱とか・・・

どんだけこのアニメは水泳適当に描いてるんだよ(笑)


第12話「おまっおま~♪」

関東大会二日目。
メドレー。
真剣勝負。
なんか急にまじめになったり、ギャグやったり、激しいわ。
ってかねイカマサ・・捕まるぜ(笑)

あのちらちらは笑いっぱなしでした。

大会の応援って馬鹿みたいに気合入ってますよね。
合唱団はさすがに見たことないけど。

さて、次回はようやく期待の新人として目を向けられたあむろの活躍を見る最終回。
さすがにここまでギャグはない・・・と思う。

最後は一体どうなるのか・・・。
気にはならないけど(笑)
楽しみですね!!


矢作紗友里(魚々戸真綾)/TVアニメ ウミショー -キャラクターソングvol.6 魚々戸真綾(cv.矢...




ケンコー全裸系水泳部 ウミショー | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/09/23(日) 16:57 ]

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 夏!!本番第12回
豊崎愛生さんのにへら笑いとか、照れる声とかがかわいいよって話。
まぁよくわかるわ、その気持ち。

なんかこれまでにないタイプかな。
来期のアニメでまだ名前を見てないのが残念。

まぁまだデビューしてからそれほど経っていないようですし、今後の活躍に期待したいですよね。

もうこのラジオやってるときには最終回のアフレコも終わってる・・・と思うんだけど。




TVアニメ「ウミショー」キャラクターソングvol.1蜷川あむろ




ケンコー全裸系水泳部 ウミショー | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/09/20(木) 10:41 ]

前のページ 次のページ
copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


