物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

もえたん 第07話 「狙われた学園祭」感想
もえたん。
前回の総集編で思わぬ足止め。

今回は・・・??


もえたん Lesson 1


早速感想。
今回もエロで、しかもカオス具合がアップ!

もうやりすぎってレベルじゃねぇぞ!!

瀬戸といいこのアニメといい、一週間の始まりとしてはかなりヘビーだ。

もうガンダムパロがしつこいぐらいあるし。

ってかも本当にストーリーが意味不明。

普通にいんくを見て萌え~って言うくらいしか自分にはできませんわ!

もう本当にやばすぎて書けないな・・・。

でも面白かったのは確か。

今回は変なおっさんしか出てこなかったな~。

あのおっさんは無敵ってことか。
よくわかった。
まぁ短いけどこんなもんで。

カオスすぎてどれについても書きたくないわ(笑)


もえたん新装版




もえたん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/08/21(火) 16:40 ]

もえたん第5.5話感想
もえたん今回はいろいろな都合があっての総集編です。

新たな部分も少しだけありましたが、基本は使いまわし。

まぁ仕方ない、かなり急な出来事だったのでしょう。

特に書くこともないし今回は感想を見送ろうと思いましたが、毎回書いておかないとわけわからなくなるので記録としての意味を込めて今回はここまで。

もちろんやばいシーンはDVDに入るっぽいので一安心。

次回からも作画の乱れだけが気になるところですね。


【7/25発売 新作CD】いんく(CV: 田村ゆかり) & すみ(CV: 戸松遥) & アリス(CV: 名塚佳織) / 魔...




もえたん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/08/16(木) 16:04 ]

もえたん 第05話 「小さな思い出」 感想
おバカな人間なら絶対アー君になりたいと思うアニメ、それがもえたん。
もちろん自分も例外ではありません(笑)


もえたん Lesson 1

早速感想。
早速アー君がやらかしやがった!!

二人の胸にダイブしたあんたがにくい!!

まぁなぜか今回は過去にいくと。

もうめちゃくちゃだからそこら辺は気にしない。

ってか前回散ったはずのおっさんが復活!

ちゃっかりこいつはレギュラー?

今回は英単語の面白さに全米が泣いた。

緑はいらない子。

ゴラッ!!!!!

言っていいことといけないことがこの世の中にはあるんじゃ!!

大体ギャルゲって緑髪のキャラってうるさいとか地味とかあらゆる理由で好きじゃないキャラに当てはまってしまう場合が多いんですよね・・・。

ってか瑠璃子さんの制服、いいね!
まさかこの人も永遠の17歳ルール適用?

ってかいんくママやばいだろあれ。

本当に親子揃っておかしいからね、見た目年齢。

まっ、この手のアニメは突っ込んだら負けな気がするから、放置で。




もえたん新装版




もえたん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/08/06(月) 16:34 ]

もえたん 第04話 「時の中のアイドル」感想
超おばかアニメもえたん。
でもそれがいい!

ここまでおバカだと本当にすがすがしい。
だって姉大好きだった俺が今期急に目覚めてきたもん。

もちろんそこには姉への忠誠心が大前提ですけど。


DVD もえたん Lesson 1《予約商品09月発売》


早速感想。

新キャラ出てきた。
もちろん変身あり。

最初の二人に比べると変身のインパクトはそこまでない・・・って俺そこまできてしまったのか?

このアニメを見てる男はほぼみんなアー君と同じ感じに違いない。
ってかこいつは正々堂々としすぎていて尊敬する。

別にろり~じゃなくても好きだけどね、平たいの。

わけのわからんおっさん出てくるし、触手プレイスタートするし、超展開だし、それを認めよ的発言まで出てくるで、とんでもないことになりましたが、まぁこんなテンションでもいいんじゃない?

今期も結構やばいテンションのアニメ多いけど、これまたかなり特殊な方向性だね。

メイドさんは怖いってのも中々いい。

最近のメイドさんは表裏ある人が多いよね、最近はマリアさんとか。

まぁ人間そんなご主人様~でまじめにやる人なんていねぇだろってのを上手にキャラ設定に生かしているのかな?

後は新キャラ全然活躍してないような。

いんくピンチ!?と思いきやガス欠で撤退だし。

まぁ金髪最高ってことだよ。

まぁ今回はこんなもんで。

どうよ、今回の感想だけで結構俺の新たな好みが開発されましたよ。
ある意味アニメの感想は自分の好きな属性を再確認できるいい・・・いや、恐ろしい機会なんですね。

改めて俺の頭のおかしさを再確認。

姉と百合だけじゃなかったんだな、俺。

皆さんも自分に素直になりましょう!

・・・あぁ、俺もう再起不能だ。


TVアニメ「もえたん」オープニング主題歌~魔法少女マジカルたん!




もえたん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/07/31(火) 11:06 ]

もえたん 第03話「恐怖大作戦」感想
もえたん第3話。
これまた狙いすぎアニメですよ。
自分を含め、一部の人たちの間では今期新番組、スカイガールズと一位争いをしているわけですが(笑)


【ご予約受付中】07年9月25日発売!DVDもえたん Lesson 1【初回限定BOX仕様】


早速感想。
今回もやりすぎ!!

もう水着とかやべぇだろ!!
捕まるんじゃねぇの!?
って言いたくなるけど大丈夫!!あれで高校生ですから!!

・・・あぁ、頭悪くなりそう。

もう今回もわけのわからんテンションで一話を乗り切りました。

思ったよりパロディーとか多いですね。
後ギャグ。

自分的にはラブコメ路線を想像してたのですが、男完全に空気だし。。。


後今回はメイドさんでしょうか。

めちゃくちゃ怖いけど面白いね。
ってか水着+メイド服はあれ違法でしょう!
危険すぎる、一瞬しか映ってなかったけど。

しかし一話で水着とお風呂を一気に投入するとは。しかもまだ3話目で。
大体2話ではぶっかけてたっけな。

これは今後どうなるのか想像もできん、ってか想像したところでそれをさらに上回るシチュエーションが待っているだけだと思うけど。

さて、ちょっと短いけどここまで。
あーくんになりて~とか本気で言い始める前に終わらせておこう。


moetan(2 下)




もえたん | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2007/07/24(火) 14:35 ]

前のページ 次のページ
copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


