物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

エル・カザド 第21話 「羽ばたく女」 感想
エル・カザド。

もう終盤だけど話が進んでいるとは思えないんですけど・・・。


エル・カザド Vol.2


早速感想。
今回も百合百合じゃい!!

もうこのバカップルどうにかしてください!!
こっちも見てるだけでニヤニヤしちゃってどうしようもないです。

今回はまぁナディ暗殺を命じられたブルーアイズがアクションを起こす・・・という話ですかね。

ってかブルーアイズがどうやって盗聴をしてたのかが謎。
あんだけ激しい動きをしていても鮮明に音が入っていたって辺りが更に謎。
まぁそんなことは今回どうでもいいんですけど。

しかしブルーアイズは狙撃のスキルはあるかもしれませんが、狙撃手としての精神的な部分はほぼ皆無ですね。

たとえ他のターゲットとかぶってしまっていてもスコープから目をはずすことは普通しないでしょ・・・。多分。俺狙撃なんてよくわからないけど。

まぁブルーアイズもなんか勝手に決心しちゃって勝手にお別れ。
あんなその場の空気的な感じで本当に吹っ切れたのか?疑問だけど、この人の今後の行動にも注目しましょう・・・ってか死にそうな予感。

どうでもいいけど最初のシーンでの女の子とL.Aが遭遇するシーンはとってもヒヤヒヤでした。

いつワイヤーアクションが始まるのかと・・・

でも以外に変態君は人間的な行動に出ました。
ナディも言っているようにおかしな奴がおかしくなったから普通になった・・・?
ありえないありえない。

次回の変態君の活躍に期待しつつ今回はここまで。



「エル・カザド」オリジナルサウンドトラック 1




エル・カザド | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/08/21(火) 00:03 ]

エル・カザド 第20話 「囚われた女」感想
物語は終盤へ向けてどう動くのかな・・・??


【送料無料選択可!】エル・カザド VOL.1 [初回限定生産] / アニメ


早速感想。

なんか真剣な話だったはずなのにL.Aの暴走のおかげで爆笑してしまった。

エリス股間燃やすな(笑)
しかも変態君喜んでいるような反応にしか見えないし(笑)

とっても笑えてしまう・・・そして百合すぎて最高。

もうストーリーとか本当にどうでもよくなってる気がする。

相変わらず画面を逆さに映したり意味不明な演出あるし。

最後のシャボン玉はかなり爆笑してしまった。

だって最初はちょっとだけL.Aに同情しちゃったんだもん。。。

だって振られた挙句の果てに股間燃やされたんだよ(笑)

これはいろんな意味で再起不能になるところ。
でも変態はそんなことじゃ全然大丈夫!!・・・なはず。

ってか裸も変態だから許せる。
しかしエリスはココ最近急に自分の感情を言動で表現するようになってきた。
人間じゃないとか言ってるけどもう完全に変態もエリスも人間ですよ。

お互い嫉妬のオンパレードだし。

しかし本当に変態は気分屋ですね。

こいつのおかげで何話おかしな話ができあがったことか。



「エル・カザド」オリジナルサウンドトラック 1




エル・カザド | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/08/14(火) 16:50 ]

エル・カザド 第19話 「守る男」 感想
エル・カザド。

毎回毎回騙されるんだ。
次回予告のアクションシーンで「おっ、来週は大きな話が動きそうだ」ってね。

でも毎回変態がハァハァして事件解決ってことがわかったから無駄な期待はせずにナディとエリスの百合、そしてL.Aのキモカワイイ言動を楽しみにすることにするよ。


2007年07月25日発売テレビアニメ『エル・カザド』DVD Vol.1 BOX付


早速感想。
あぁ、やっぱり百合っていいね。
頭悪いと言われようが、百合に本質あり。

まぁ今回はエリスとL.Aが嫉妬する話。

とんでもない関係が成り立ってることを改めて実感。

しかし今回のエリスはかわいすぎです。

今回注目するべきところはL.Aが何者かによって制約をかけられているところでしょうか。

ブルーアイズは逆さにされておったまげ。
デスクで儀式でも始まるのかと思ったよ(笑)


相変わらず突っ込みどころ満載だけど今回も楽しめた。
特にレストランで食事中に「愛してる」は変態登場かと思ったよ。


今回はチビナディとエリス、そしてL,Aがとてもよかった。

はっきり言ってL.Aの変に純粋でなおかつ変態なところがかわいくてしょうがない。
もちろんエリスの拗ねた顔は言うまでもなくかあいい。

もうリカルドはどうでもいいや(笑)
車ぶっ壊すとはね。

結局持ちつ持たれつな関係が今後も続くのかな?


テレビ東京アニメーション エル・カザド オリジナル サウンドトラック 1/梶浦由記[CD] 【0803ウ...




エル・カザド | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/08/07(火) 16:42 ]

エル・カザド 第18話 「諍う女」 感想
エル・カザド。

隠れた面白さでは今期一番はゆるぎないですね。

見れない地域が多いのが本当にもったいない。


エル・カザド1 初回限定生産


早速感想。
あぁ、今回はちょっと不思議系な話。

そして百合、ロリ。

ナディの幼少期は反則です。
危険です。

今回は泊まった宿の主が精霊だったと。
って解釈でおっけ~かな?

ナディとエリスが些細なことで喧嘩状態。
この程度だと拗ねたり、空気読めてなかったり、すれ違ったりが見ていて微笑ましいからいいですよね。

そしてくっつけばもう激甘だし。
最高の百合回でしたよ。

今回はナレーションもかなり調子乗ってた(笑)

後は変態L.A君。

起きたらバスの上とか爆笑。
一瞬どこかにさらわれたのかと心配したよ。

ってか起きた瞬間の顔がまたいい!
なんてかわいいんだ変態!
スイッチ入らない状態なら本当にかわいい子だ。

そしてリカルド。
またいつか的は感じから先に言ってるぞに変わった。
まぁ毎回のように出てくることはもうわかってるからいいんだけどね。

・・・とまぁつらつらと書きましたが、今回も結局話は進んでない・・・?

と見えかけてかなり進んでますよね。
ブルーアイズとL.A、両者正反対の意見。
そして行き着く先にはナディを悩ませるものと・・。

ナディは今のところ進むことを選んでいるようですが、その先の南に何があるのかはまだわからず。

次回は・・。
またなんか危なそうだ。
派手にやらかしてる感じ。

そういやこのアニメ最初はガンアクション的なノリだったもんね。
すっかりおかしな演出とテンションで違う方向に進んでたけど。

しかし毎回毎回音楽がすばらしい。
はやりさすがだなと素直に感心します。



ビクターエンタテインメント エル・カザド オリジナルサウンドトラック1





エル・カザド | トラックバック:0 | コメント:116
[ 2007/07/31(火) 14:26 ]

エル・カザド 第17話「追い詰める女」感想
エル・カザド。


百合ってるし面白いし、変態は相変わらずだし。
今回はどうなってしまうのだろうか・・・??





早速感想。

やばい、盛大に引っかかった。
あからさまなフラグ、そしてすぐに撃たれた・・・!?!?!?
えぇぇぇぇ!? と思った方が大半なのでは??
エリスの最近どっかで見たような契約者的能力で氷を作っていて、思いっきりそれで滑っただけなんですね。

リカルドはツンデレだし、なんかかっこいい台詞はき捨てて去ったけどどうせまた次回出てくるんだろ??

後は変態が完全にMになりました。
もうここまでくるとコメントしたくないね(笑)
やけに変態作画凝ってるし。
声優さんの演技にも脱帽です。

しかし相変わらず話の展開は遅いのね。
妙に脱線してるようでしてないような・・・。

ナディの初いえっさにも感動。
やっぱりこの二人、いいわ・・・。

もうこの二人が一緒にいるだけでいいよ。
ピンチになったら変態が助けて?くれるしね。

まったく話の行方が見えないまま今回も終わってしまった。

次回に進展はあるのだろうか。



エル・カザド オリジナルサウンドトラック1




エル・カザド | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/07/25(水) 23:27 ]

前のページ 次のページ
copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。