物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ゴーストハント 第20話 「血ぬられた迷宮 #3」感想
史上最大にこわ~いこの血塗られた迷宮編。
今回も失踪者増えちゃってして……?


「ゴーストハント」セルDVD FILE3「放課後の呪者」前編

早速感想。

やばいハラハラ展開だよ~!!
屋敷の中心部に入ったときなんかナルの一歩一歩がめちゃめちゃ怖かった~。

今回は安原さん脱落……ってかまぁ失踪じゃないんですけど。
今回明らかになったのは失踪した助手2人はほぼご愁傷様ってこと。
後はヴラドがどうたらこうたら。
ってかこのアニメは本当に深いな~と思う。
もう霊能力だけであまりの種類にすげいな~って関心しちゃうのに、今回はなんかドラキュラとかの元の話とかまで出てきた。
でもドラキュラとかそういう話ってこっちの世界には欠かせないことなんでしょうね。

そして最後には撤退宣言。
除霊は無理……??

一体どうなるの??
すっげ~次回が気になりますね~!!


ゴーストハント(3)




ゴーストハント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/02/21(水) 15:52 ]

ゴーストハント 第19話 「血ぬられた迷宮 #2」 感想
accessのweb飛行機写真館、「物書きチャリダー日記」にブログタイトル変更しました!
これからもよろしくお願いします!


ゴーストハント、この血塗られた迷宮、今までのシリーズの中で一番怖く、そして難解な雰囲気がが漂っていますね。
いったい今回はどんな展開が待っていることやら・・・


「ゴーストハント」セルDVD FILE(3)「放課後の呪者」前編(仮)


早速感想。

今回も怖い~!!!

もうありえないくらい怖い~!!

なんだか物理的に怖いよ~!!

2人が屋敷の中で行方不明。

まったく手がかりはつかめず。

気になるのはお札に書かれていたメッセージ。

ってか普通に反対から読むってこと思いつかなかったのかね。

自分は一回目舞衣が読んでいるとき安原さんあたりが突っ込みを入れるのかと思ってましたよ。

まぁそんなところはどうでもいいんですけどね。



悪霊狩り~ゴーストハント CDシネマ3 えびす異神論




ゴーストハント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/02/14(水) 14:10 ]

ゴーストハント 第18話 「FILE 7 血塗られた迷宮 #1」感想
ゴーストハント、回を増すごとにタイトルが危な~い雰囲気になっているわけですが、今回はいったいどんなタイトルに・・・?

じゃなくて、どんな話に・・・?


「ゴーストハント」セルDVD FILE(3)「放課後の呪者」前編(仮)


早速感想。

安原さん、また出てきた!!

図太い神経、健在であります。

てっきりもう前回でお別れかと思っていたので、なんだかうれしいですね。

憎めない天才オーラがぷんぷんしております。

絶対あんなやつ学校に一人はいますよね。

んで話のスタートはひぐらしチック。

めっちゃ怖い。

今までの中で一番の怖さですね。

そして本編中もなんだか怖い。

麻衣の苦学生話とか出てきてみんなで和んだり・・・

誰かお逝きになりそうなぐらい不吉です。

相変わらず麻衣は直感的に何かを感じているようです。

そして最後に・・・

きゃ~~~~!!

とだらしない悲鳴を発したくなる映像が!!

これ怖い!!

本当に今までで一番の怖さだよ!!

心霊現象よりなんかリアルな雰囲気が漂ってて怖さが倍増!!

どうなる次回!?

こいつは楽しみだ!!


ゴーストハント(3)




ゴーストハント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/02/07(水) 15:58 ]

ゴーストハント 第17話 「禁じられた遊び #4」感想
禁じられた遊びもとうとう#4!

今回で解決かな??


「ゴーストハント」セルDVD FILE2
 
早速感想。
やべぇ!!

ナルとリンさんのすばらしき力に万歳!!

今回も意外な結末でしたね~。

この手の話にはかなり疎い・・・ので何かあるたび驚いてばっかりです。

今回はナルでも非人道的な行為に走るしかないのか?と思ったがさすがです。

そして今回最大の出来事はナルが笑った!!ってことでしょうか。

いつもは麻衣の夢の中でしか微笑まなかったナルが!!
こっちもびっくりですよ。

でも次回はころっとしてるんでしょうね。

それがナル・・・?

次回はまたまたやばそうなタイトル。

本当に物騒ったらしょうがない。

次回は学校ネタじゃないのかな?

ってか生徒会長、安原さんでしたっけ?かなり笑えた。
あんだけ野太い精神の人、いいですね。



ゴーストハント(4)




ゴーストハント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/01/31(水) 16:33 ]

ゴーストハント 第16話 「禁じられた遊び #3」感想
#3です!
なんだか普通にいつもどうり幽霊やらなんやらの問題を解決してるだけなのになんかこの禁じられた遊び編は今までで一番面白く感じる~。

さて、今回はどんな進展があるのか・・・


ゴーストハント FILE1 悪霊がいっぱい!?

早速感想。

う~ん、なんか麻衣の夢がさらにエスカレートしてますね~。

そしてなんかアンリ・マユみたいなの出てきたし。

こいつはもう生まれてしまった?

そこら辺がよくわからなかったが。

でもどうやらこの事件の発端はあのゴーストハンターを目指していた子なのかな?

ってかそうとしか思えない。

そしてまたナルがかっこいい~ことしてくれました!
麻衣をかばった~!
しかも?軽症。
よかったよかった。

次回は盛大にリンさんが活躍してくれそうな予感。
いったいどんな結末が待っているのか、今から楽しみであります。


ゴーストハント(3)



ゴーストハント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/01/24(水) 14:10 ]

前のページ 次のページ
copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


