物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第01話 「響ク音・払暁ノ街」感想
今期さりげなく期待している作品。

ってかアニメオリジナル作品は無条件で応援したくなります。



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト OP 「光の旋律」 Kalafina 初回限定盤【予約 01/20 発売予定】

早速感想。
1話目、個人的には面白いと感じた。
そしてまぁ作品の雰囲気とか、予想通りでうれしい。

ちゃっかり?脚本に吉野弘幸さん。
軍隊ものだし、エグイ展開になったらそれはそれで面白そう。
ってか逆にこの感じが続くとも思えない・・・のは自分だけ?
ARIA的なノリはそれはそれでありだと思うけど、ちょいとこの作品では違う気がする。

ちゃっかり百合な感じの雰囲気も個人的にはうれしい。
ってかすでに1話でニヤニヤでしたね(笑

OP光の旋律、結構好きです。
・・・ってかあのOPと共に流れる映像がなんか今後の展開を無駄に想像させてくれます。
Kalafina、結構好きな曲が多いです。
基本的に梶浦さんの曲が好きというのもあるけど。

1話はそんな感じかな?
とりあえず今回のメインのお二人さんのキャラがとっても良いってのも今回の印象が良かった理由の一つではあると思う。
その他・・・ってか今回はちょいとしか出ていなかった他のメンバーがどんなキャラなのか、そしてどう絡んでくるのかが今後、自分が面白いと思えるかどうかの鍵になりそう。

とにかく、世界観とか設定はとても気に入りそうなんで、普通に次回からも期待して見てみようと思います。






ソ・ラ・ノ・ヲ・ト | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/01/05(火) 23:33 ]

前のページ
copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。